Kep1erの新曲と、活動に関する報道と・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

Kep1erの日本語新曲が先週リリースとなりましたね(^^)

Starlight』のMVがこちらです!

 

 

おおっ!かなりいい曲ですね!!

ここ最近の新曲の中では一番好きかも!!(^o^)

 

そしてメンバーの皆さんのビジュアルレベルの高さが、またヤバいことになっていますね~(^^; もともと美しい皆さんが回を追うごとにさらに磨きがかかってゆく過程は本当に圧巻としか言いようがありません!!

 

アルバムリリースは5月8日です~!!

 

さてさて、2022年1月のデビューから2年半の時限をもって活動を開始したKep1er。

ということは、そろそろ・・・ということになり、やはりこんな報道が。

 

 

Kep1ianにとっては気が休まらない日が続くことになりますね。

IZ*ONEのように過去に大ヒットしたグループでも「延長」が困難だったように、今回も簡単なことではないと思います。が、今回はWAKEONEさんが表立って延長の交渉を続けていることを表明しているので、その分だけ少し期待が持てるかな?

管理人個人的には延長となる確率は2~3割だと思っていますが(^^;(^^;、それでも最後まで可能性に賭けたいなぁ、と思います(^^)