キムスヨンさんとEJelちゃん・夢のコラボ!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

先週管理人がソロライブを堪能してきたキムスヨンさんの新曲を、Sing Again 3で一緒に頑張ってきたEJelちゃんがご本人とのコラボで聴かせてくれています!!

 

もう、管理人にとってはまさに「夢の競演」(^o^)

 

ショートセッションですがすごく素敵です!『Me, Myself』、ぜひぜひお楽しみください(^^)

 

 

あ~、本当に素敵でした!!

ここまでのクオリティで歌ってくれるなら、EJelちゃん、スヨンさんのライブにゲスト出演してくれればよかったのに(^o^)

 

またの機会のコラボを期待してます!今度はEJelちゃんの新曲をスヨンさんのギターでコラボ、かな?(^^)