QWERが4月にカムバ!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

管理人が年初に「今年の注目アーティスト」3組の一つとして挙げて、その後も当ブログで何度か取り上げさせていただいているQWERが、4月にカムバを予定しているようです!!

 

 

いや~、これは楽しみ!!

 

たしかデビュー曲リリースの前回は、ネット上ではかなりの話題になったものの、音楽番組の出演はなかったようで(^^;

今回はもう業界も無視できない存在になったと思うので、きっとどこかの番組には登場してくれるのではないかと!!キムゲラン社長、頑張ってください!!(笑)

 

今回のカムバは全力集中で注目したいと思います!!