新人ソロシンガーのギュビンちゃんが気になっています(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

第5世代(!)アーティストとしてデビューしたばかりのギュビンちゃんが気になっています(^^)

 

 

 
なんと彼女はデビューするなりいきなりit's Liveに登場!!
生ギターも含めたパフォーマンスを披露してくれています(^^)
 
 
そのパフォーマンスがナカナカのもので… ぜひお楽しみください!
 

 

…でした!!

 

歌唱力はまだまだ伸びしろは大きくあると思いますが、現時点でもかなりレベル高いですよね!声も美しくて、また楽曲もいいですし、これはまたぜひぜひ注目したいアーティストが出てきてくれたなぁ、と嬉しくなりました(^^)

 

it's Liveとはまた違った感じの、金曜のミュバンのステージの方もぜひぜひ。こちらはダンスパフォーマンスです(^^)