金曜ミュバンMCはNewJeansヘインちゃんでした!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

この金曜日に放送されたKBS「Music Bank」、欠席中だったルセラのウンチェちゃんのピンチヒッターとしてMCに抜擢されたのは、NewJeansのマンネ・ヘインちゃんでした!!

 

 

いや~、ま~、かわいいこと!!(*^^*)

ヲヂサンはニヤニヤしながら見てしまいました(笑)

 

登場のシーンがこちら!!

 

 

そして、最初のインタビューとなるNMIXXとのシーンがこちら!!

 

 

いや~、すごく頑張っていましたね、ヘインちゃん!!ほとんどミスらしいミスやつっかえなどもなかったようで、見事な進行を見せてくれたようです!!

驚異の15歳ですよ… 彼女は本当にすごい…

 

頑張り屋さんで、すごくまじめに取り組んでいたであろうこともあり、笑顔は少な目?だったかも、ですが、それでも十分かわいいから全く問題なしでしょう!

NMIXXキュジンちゃんとの絡みが一番自然な表情だったようで、微笑ましかったですね(^^)

(キュジンちゃんも、まだめったに言われることのない「キュジン先輩」と言われて本当にうれしそうだったのが印象的でした ^o^)

 

せっかくなのでそのNMIXXの素敵なパフォーマンスもお届けしますね!!

Soñar』そして『DASH』です!!

 

 

 

…でした!!

素晴らしいパフォーマンスでした(^^)

 

今週は一週前にカムバした事務所の先輩・ITZYが1位を獲得していましたが、来週あたりこの素晴らしい後輩に譲ってくれたりしないかなぁ…

あ、でもRIIZEも来ているので、なかなか簡単じゃないかも、ですが(^^;(^^;