今回もSing Again審査員完走!Davichiヘリ姉さんのインスタフォト | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

今回もjtbc「Sing Again」での激しくレベルの高い闘いを最後まで走り抜けてくれたダビチヘリ姉さん、その彼女のファイナルステージでのアウトフィットをアップしてくれたインスタ(こちらこちら)をご紹介しますね!

 

 

相変わらず驚異のスタイル、そしてキュートで美しいヘリ姉さんでした…(^o^)

 

姐さんはソンミさんのインスタにも仲良く収まっていますね!(^^)

 

 

今回も他の審査員の皆さんとの交流も楽しみつつ完走されたのでしょうか。

本当にお疲れさまでした!そしてシーズン4もまたお願いしますね!(^o^)