NMIXX『DASH』がとってもいい!!(^o^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

管理人が「今年注目!」として挙げた3グループのうちなんと2グループが昨日新曲をリリース!!

そのどちらも本当に素敵で、どちらからご紹介するか本当に迷ったのですが…

 

まずはやっぱりNMIXXから行きましょう!!

 

DASH』。

NMIXXのデビュー時からの代名詞である「MIXX POP」ナンバーですが、仕上がりとしては過去最高ではないかと!特に彼女たちの強みである歌唱力・ハモリがエフェクトとしてあちこちにちりばめられていて、ほかのグループでは出せないゴージャス感を醸し出しています!!

それでいてファンキーさ・スピード感はキープ…というよりはパワーアップさせたような感じで、でもうるさく感じないのが高い音楽性を誇るNMIXXならでは!!

 

…あ、すみません、語りすぎちゃいましたね(^^;(^^; ともかくぜひぜひお楽しみください!

 

 

…でした!!

 

これは… 久々に音楽番組で頂上狙えるぞ!!(^o^)

 

今回のプロモ、ぜひぜひ楽しみにしたいと思います!!

 

最後に、Kstyleさんの記事を(^^)