Sing Again 3・第2回放送その1! | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

先週木曜日に第2回目の放送があったjtbc「Sing Again 3」、その模様を、今回も3回に分けてご紹介しますね!!

 

 

まずは76号歌手さん!

 

 

この方もイケメンさんでしたね!がっしりした風貌からはちょっと意外な、線が細めのハイトーンのVocalでした!なかなかランプがつかないのかな?と思いきや、最終的には(ヘリ姉さん以外(^^; )の7アゲイン獲得で次ラウンド進出!

アイドル出身者さん?らしいので、今後のステージがまた楽しみですね!!

 

 

続いては44号歌手さんと9号歌手さんのダイジェスト版!

 

 

うわ~、どちらも素晴らしい実力!!そしてどちらも6Again獲得で次ラウンド進出です!!

あ~、せっかくだったらフルコーラスで聴きたかったなぁ・・・

・・・と、そんな思いはこちらのFocus Cam映像でかなえてくれています!ぜひぜひどうぞ(^^)

44号さん / 9号さん

 

 

3組目は69号さん

 

 

うわぁ、この方もホンモノだ!すごい実力!!

キムゴンモさん風の高くてファンキーなトーンのVocalに、超絶ハイレベルのピアノ・・・

この方がなぜ今表舞台に立っていないのかわからない!!すごい方ですよ、彼は・・・

6Againで次ラウンド進出!!彼にはガンガン進んで決勝まで行ってほしい!!

 

 

今日4組目のご紹介は・・・今回のこの番組の台風の目になること間違いなし!のこの方です。

71号さん!

 

 

もう、ぶっちゃけKstyleさんにまで実名で載っていましたし、番組中でもほとんど答え行っているようなものなので(笑)、面倒なので実名で呼んじゃいますが・・・

アフスクのレイナちゃん!!いや~、うまいとは思っていましたが、本当にすごい実力ですね!!

アイドルにしておくのはもったいなかった・・・ (オレンジキャラメルで終わらせるのはもったいない!!(笑))

文句なしのAll Againで次ラウンド進出!!おめでとうございます~!!(^^)

 

そのKstyleさんの記事もどうぞ!

 

 

今日ご紹介する最後は、3号歌手さん!

 

 

いや~、もう、ただただすごいの一言。マイク一本だけの純粋な歌唱力では、今回ここまで出てきた中で一番じゃないでしょうか?声質も発声もあまりクセがなく純粋に美しくて、声量も音域も申し分なくって・・・

しかもその歌声が審査員や控室の出演者の心にガンガン刺さっていましたよね!!

シーズン2のハードロックシンガー・ユンソンさんのバラード版、と言った感じでしょうか・・・

こんなすごいVocalistになぜスポットライトが当たって来なかったのでしょうか!!

管理人、この3号歌手さんも全力で応援したいと思いました!!

結果は文句なしのAll Again!!このまま決勝まで行きましょう~!!

 

 

いやいやいや、やっぱりこの番組、レベル高すぎですよ!!すごいわ~~

でもまだ第2回放送の1/3しか紹介できていないんですよね(^^;(^^;

まだまだ出てくるすごいアーティストさんにも期待したいと思います!!