こちらでレポした通りNewJeansのファンミに出かけてきた管理人、そのライブ前にダビチのミンキーことカン・ミンギョンさんがCEOを務めるÀvie muahのショップに行ってきました!!
今年初ソウルの管理人、今月グランドオープンを迎えたソウルの森店はもちろん、今年初めにオープンした合井(ハプチョン)フラッグシップ店も行けていなかったので嬉しかったです(^^)
まずは合井(ハプチョン)フラッグシップ店から!
お店は1Fと2F、なので3F以上は事務所ですね。社長室もきっとそちらに(^o^)
ちなみに店内はこんな感じで、清潔感・高級感バリバリでした!!一流ブランドですよ(^^)
こちら、ちゃんとお店の方に断って撮影しましたが・・・
そのお店の方、めちゃめちゃ美人さんでした!!
今回もソウルの街中でたくさんのかわいい人を見かけましたが、こちらのÀvie muahの店員さんがダントツで一番綺麗な方でした・・・
ちなみに管理人、今回はTシャツをゲット!
相変わらずちゃんと包装してくれています by 美人店員さん ←まだ言ってる
Tシャツはこんな感じ。汎用性高そうです(^^)
そして、グランドオープンしたばかりのソウルの森店へ!!
合井フラッグシップは通りを歩いている人も多くなく、従って店内も管理人ともう一組のみが訪れていただけでしたが、ソウルの森店はとってもにぎわっていました!
もちろんオープンしたてという事もあると思いますが、このあたりのエリア・・・カフェ通りで有名な聖水洞エリアだったので、通りにはとてもたくさんの人が!!
いい場所に店出しましたね~、ミンキー(^^)
合井のお店ほどは広くなく、また内装もややカジュアルでしたが、こちらも素敵なお店でしたよ!!
ソウルへ行かれる方、どちらもぜひぜひおススメです(^^)