管理人が応援するインディーズアーティスト・キムユナちゃんの新曲も、先日ご紹介したKeiちゃんと同じく29日にリリースされています!!
彼女のVocalや世界観はとっても大好きで、昨年リリースのミニアルバムなんかは本当に何度もリピして楽しませていただきました(^^)
今回の新曲はフォトやMVのティーザーもいくつかあって期待したのですが・・・
う~ん、もうひとひねり欲しいかな(^^;(^^;
MVは非常にImpressiveで素敵だと思うのですが、肝心の曲の方が・・・
今回は歌詞で聴かせるタイプのナンバーだったのかも、ですが、もうちょっと何かしら抑揚があった方がいいなぁ、と。
彼女の才能と実力を信じているからこそ、ちょっと期待値を高く持ちたくなる管理人でした(^^;
それでもやっぱり素敵なキムユナちゃん、今回の新曲『Best Friend』を楽しみつつ、次回の新曲にも期待をかけたいと思います!!