Davichiがミニアルバム『Season Note』のタイトルチューン『Fanfare』のLyric Videoをアップしてくれました!!
通常「Lyric Video」というと、文字通り歌詞を掲載するのが目的で、バックグラウンドはあまり凝ったものがアップされない(通常はジャケ写など)のが通常なのですが・・・
今回のダビチのLyric Videoは、なんとオリジナル映像!!
それもDavichiのお二人(+ミンキーの愛犬ヒュジちゃん)が出演!!
こんなぜいたくなLyric Videoは見たことがありません(^o^)
Lyric Videoということで管理人はスルーしかかっていたのですが(^^;(^^;、ダビチペンの方が教えてくれました!!どうもありがとうございました!!
・・・ということで、そんなスペシャルなLyric Video、ぜひぜひお楽しみください!!
いいですね~・・・
気持ちよさそうなお天気の中、アウトドアで、白いコスチュームに身を包んだお二人がワインなんかを・・・
何だか夢のような世界です(^o^)
でも・・・
これって・・・
ぶっちゃけ「デート」じゃありませんか?
そして、将来を約束したお相手がいるヘリ姉さんが、別の人とデートするとは・・・
う、浮気・・・?
・・・なんてバカなこと言うのはこのくらいにして(^^;(^^;、
いつも通りヒュジちゃんを挟んで楽しそうに過ごしているダビチのお二人を見ると本当に幸せになりますね~(^o^)
もうすぐデビュー15周年を迎えるデュオのお二人がず~っとこんな感じで過ごしてくれているのは、本当に奇跡としか言いようがありませんね!ファンとしてこれ以上嬉しいこともなかなかないのでは、と思いました(^^)