HYNNさんがリリースしたばかりの新曲『With and Without You』をM Countdownで披露してくれました(^^)
これまで彼女の武器である強烈な高音が強調されるナンバーが多かったのですが、今回はそこまでではなく、むしろ彼女の繊細な部分がより楽しめる構成になっています。
個人的にはこちらの方が好きですね~(^^)
ちゃんと張る高音もありながら、それでいて静かに丁寧に奏でてくれる彼女のVocalが本当に心地いいです。やはり彼女は大物Vocalistですね!!
今回のナンバーも長くヒットになるといいですね!!
ぜひぜひお楽しみください(^^)
・・・で、せっかくなので、HYNNさんの昨年末の舞台も一つ。
日本では中島美嘉さん、韓国ではパクヒョシンさんが歌って有名になり、かのダビチ・ヘリ姉も「覆面歌王」でカバーした『雪の華』を、KBSの「開かれた音楽会」で歌ってくれています(^^)
個人的には世界一のカバーは相変わらずDavichiヘリ姉なのですが(笑)、HYNNさんバージョンもとっても素敵ですよ!!
ほぼピアノ一本と言っていいような伴奏で見事に歌い切ってくれたHYNNさんが素敵でした(^^)
こちらもぜひぜひ!!