ダビチ・ミンキーがNY・ブルックリンに滞在した時のフォトをいくつかインスタにアップしてくれています(^^)
こちらは一昨日・2月8日のもの・・・
1 Hotel Brooklyn Bridgeというところらしいです。そこそこ高級なところのようですね!!さすがです(^^)
建物の中にハンモックがあるなんて、なんてオシャレ~(^o^)
そしてこちらが昨日・9日アップ分・・・
とってもキュートなみんきさんです(*^^*) (*^^*) (*^^*)
前回のBrooklynは比較的容易に場所を特定できましたが・・・
今回もミンキーの足跡を追うべく頑張ってしばらくの間Brooklynの街をさまよってみましたが・・・
(もちろんGoogle Map上ですよ (^^;)
残念ながら場所の特定には至りませんでした・・・
ともかく、楽しい旅になったようでよかったですね~(^^)