昨年末・ダビチライブの想い出を少し・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

昨日はDavichi関連のニュースもSNSもアップがなく、ちょっとアップする記事困っていたところですが(^^;

 

・・・ふと、およそ1か月(もうそんなになるんですね~)前のダビチ年末ライブのことを思い出したので、そのことを少し。

 

12/13(金)のステージは、管理人は本当に恵まれた座席で・・・

2MSさんのおかげで、最前列ど真ん中!を確保いただきました。

 

開演前にその座席に座って興奮状態、でもそこで、ちょっとだけ、「ん・・・」と思ったことが。

となりに座っていた女性、お体のサイズが比較的縦にも横にも大きめの方だったのですが、

会場の座席が狭いこともあって、どうしても荷物や上着などが接触したり。

でもその隣の女性、すっごく神経質で、ちょっとでも何かがはみ出そうものなら「キッ」とにらむような方(^^;

ぶっちゃけ私がにらまれたのは1回だけでしたが、反対隣りの方は10回以上にらまれて、時には文句を言ったり手で露骨に荷物や上着を払ったりしていました(^^;(^^;

 

せっかくの最高の席なのに、変に気を遣わなきゃいけないのもやだなぁ・・・

そんな風に思っていたのですが、まぁ、仕方ない。

とりあえず気持ちを切り替えて、ダビチの舞台に集中することにしました。

 

実際に幕が上がってみると・・・

さっきの心配はどこへやら・・・ Davichiのパフォーマンスとビジュアルの魅力で、ついさっきまで気にしていたことがすっかり飛んでしまっていました(笑)

これがダビチのすごさ!!

 

オープニングの『Hate You But I Love You』に完全に気持ちを持っていかれた管理人、曲の最後のところでふと隣の女性を思い出して、ああいけない、何かはみ出していないか気を付けないと、と思ってふっと横を見てみると・・・

 

その女性、そっと涙を拭いていました。

 

結果的にライブは最後まで一度も嫌な思いや普通以上の気を遣うこともなく、とっても楽しくかつ純粋に感動的なステージを楽しむことができました(^^)

 

やっぱりダビチはすごいなぁ、と。

みんな日々気にしている細々としたことがどうでもよくなるくらい、ぜ~んぶ持っていかれるくらいのステージをどのライブでも聴かせてくれるDavichi・・・ だから何度でも足を運びたくなるんですよね(^^)

 

・・・ということで、今日は2018年・The Stage Big Pleasureの舞台から、ダビチの『Hate You But I Love You』です(^^)