BENちゃんの釜山ライブは・・・ | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

昨日レポさせて頂いたBENちゃんの単独ライブ、その「アンコール公演」という位置づけで昨晩開催された釜山での公演の模様を簡単にお届けしますね(^^)

基本的には同じセットリストだろう、だからレポすべき内容もほんの少しだけ... と思っていたのですが、いい意味でかなり予想を裏切られました!曲順は完全にガラッと入れ換えてくれて、曲目も18曲中4曲重なっていないナンバーがあり、ソウルではなかったゲストが登場して、逆にソウルであった客席飛び込みがなくなって... という感じで、完全に別の公演になっていた感じでした。これ、両方参戦した管理人にとってはお得感満載でした(^o^)

釜山で省かれた曲(アンケンチャナ・Sweety・Iced Coffee・Fly Me To The Moon)が聴けなかったのは残念でしたが、代わりに最近当ブログでもご紹介したスケッチブックでの素晴らしいカバー「ヒジェ」(これ、本当にパーフェクトでした!)や、ゲストのハウンさんを迎えての過去の不朽2曲カバー「Tonight」、そして「ウチュチュ」や「Pit-a-pat」というキュートなナンバーまで歌ってくれたのは最高でした!BENちゃんの「代名詞」でありながらソウルで聞けなかった「My Name Is Ben」もアンコールで歌ってくれたり・・・ いやいや、ホントに贅沢なライブでした!!

そうそう、一部、「Empty Room」のワンコーラスだけピアノ弾き語りも聞かせてくれましたよ!あと、ソウルではワンコーラスのみだった「Looby Loo」も完全フルバージョンでした(^^)
BENちゃんの「Like A Dream」の前にドラマのスライドショーなんかも見せてくれたり・・・ この1公演だけのためにここまで趣向を凝らしてくれたのかと感動でした(ToT)

コスチュームはソウルでは2つ目の衣装だった黒のショートパンツスタイルからスタート、そこから白レースのロングドレスに変わり、最後はこちらのようなキュートなルックで・・・ かわいすぎてニヤニヤしっぱなしでした(笑)

 
 
そんなルックスでありながらも、Vocalも本当に絶好調で、何度も唸らされました・・・本当にすべて・すべてが素敵なパフォーマンスでした!!
 
早くも次のライブが楽しみになった管理人。
そうそう、その前に、4月4日に「不朽2」日本公演に登場してくれる予定ですよね!
管理人、ちゃんと昨日成田から(笑)先行抽選申し込みをしました!
当たるといいなぁ・・・
もし当たったら・・・こんなショーとスパンでBENちゃんに会えることを感謝しなければなりませんね(^^)