ダビチがラジオ番組に出演(^^) | Davichi Watcher 2

Davichi Watcher 2

2018年1月に
デビュー10周年を迎えた、
韓国最高の女性デュオ・
ダビチ。
心に響くバラードを
届けてくれるお二人を、
力強く応援し続ける
ブログです!!(^^)

Davichiのお二人がジ・ソクジンさんのラジオ番組「2時のデート」に出演した記事がニュースサイトにアップされています(^^)

今回は記事全文翻訳はしませんが、エッセンスだけお伝えすると、

・ ダブルタイトル曲、反応は『受ける愛が、あげる愛に』がいいが、ラジオなどでは『私の隣のあなただから』がよくかかる

・ 歌を歌っていて涙が出そうになることが、実はよくある。いつも我慢している。泣いちゃうと歌を台無しにすることになるし、鼻水が出ると化粧が薄まってしまう

・ 歌のコンテストのプログラム(管理人注・例えば不朽2、みたいな?)で、特によく涙が出そうになる。オーディエンスの皆さんが真剣に聴いてくださるから。一般のステージではスマホで撮影されてしまうが。

・ 女性のファンが多い。その理由は?・・・動きがないから?じっと立って悲しく歌って、が、男性には魅力に感じないのではないのかな・・・
でも、いつかセクシーコンセプトに挑戦するかも!(by ミンキー)

・ 歌のせいで美貌が目立たなくなったり、または美貌のせいで歌の評価が下がったりすることは・・・ない。このルックスのおかげで逆に真剣に聴いてくださるように思う。

・・・といったような内容でした!

NewsEn161025


NewsEnさんの記事はこちら ・・・ オリジナルリンク / Google翻訳 / Excite翻訳

管理人が一番印象に残ったのは ・・・ やっぱりミンキーのセクシーコンセプトでしょうか(笑)
不朽2なんかではやってくれていたように思うので、これを果たしてダビチとして・・・?
ともかく期待したいと思います(^o^)