Wikitreeさんのサイト(オリジナルリンクはこちら)より、Google+Excite翻訳で!
======================================
「イブの警告」歌った女性歌手5人の映像
YouTubeの「ハウンハウン」
歌手パク·ミギョンさん「イブの警告」を歌った5人の女性歌手の映像が話題だ。
YouTubeに"のような歌を歌って、強制的に実力比較されたことをグループ"というタイトルで 上がってきた この映像は、シスター・ヒョリン、ジュエリー・イェウォン、少女時代・スヨン、コヨーテ・シンジ、ダビチ・イ·ヘリの歌が順番に流れている。
彼女たちはは全員「君にだけいる能力のようにそんなに日だまそうとすれば私にはこれ以上純愛好きはなくて私は君をそのまま離れてしまうのよ」という部分を呼んだ。
1995年に発表された「イブの警告」は、女性がカラオケで一度は歌って見るべき歌だ。 音域が高く拍子が速く難易度の高い曲に属する。
======================================
・・・でした!!
誰が良かったですか?・・・とは、あえて訊きません。ダビチのファンブログなので、答えは自然と(笑)
でも、皆さん、レベル高かったですよね!
ヒョリンちゃんは言うまでもなく。イェウォンちゃん、こんなにうまいとは知りませんでした!
スヨンちゃんは、音域をちょっと下げて助けられたかな?シンジさんは私も大・大好きなVocalistなので、さすが!の一言です。で、ヘリ姉は、やっぱり完璧以上、でした(^^)
それにしても、かわいい曲ですよね~(^o^)
こんな風に女性陣にカラオケなんかで歌われちゃったら、コロッといっちゃいそうな気がします・・・
特にヘリ姉には。 ←結局言っている