大河滔々 -55ページ目

カブトムシ

道路をてくてく。。。



思わず腹這いで撮影。

夏の王者が漆黒の闇の中を、

闊歩する様子は壮観!


樹液酒場では、

食事・ケンカ・交尾と、

短い成虫期間を謳歌している。


バタバタする人間を横目に、

やりたい放題する姿に、

爽快感を感じてしまう。

オレだけかな。。。(笑)



大河滔々-P1000835.jpg


あのコに早速送信したら、

意外と好評でビックリ!!


あのコ『やばっ

かなりいい写真!ラブラブ!

別れ⑩+②

あのコと北口のベローチェでお茶。。。



お揃いのプリモオーレを。

息が合ってた。

どちらともなく。。。


今回の件は触れず、

一緒に談笑して、

つかの間の時間を過ごしたんだ。


先月、彼女に贈ったリングが、

壊れたと打ち明けられ、

アクセが買いたいと、

2人のお気に雑貨屋へ。


オレは言われなくても、

行くつもりだったんだ。

今日の記念の品をあげたくて。。。


いまの彼氏にはまだもらっておらず、

オレが先を越してしまった。


Mちゃんは、

どれにしようか2つで迷っており、

オレが両方ともお買い上げ。


そして店を出るなり「あげる。」


『いや、悪くてもらえないですよ。』


「きょうの記念に。

大学を卒業すると、

カレッジリングをもらえるんだ。

だから受け取ってほしい。」


『そうだったんだ。

知らなかったです。

では有り難くもらいますね。

あっ、愛ですか?』


「愛情もこもってるけど、友情も。

純粋な愛ならば、

別な指輪を用意すると思う。

それはちゃんと付き合えたときに。」


『愛だけならダメですけど…。

嬉しい。

ありがとうございます。』


そして左手の小指と、

右手の人差し指に、

はめてあげたんだ。


続けてハグしようかと思ったら、

人通りが多くて出来ず…。

Iちゃんに『またこんどしましょう。

それまでおあずけ。』と。


別れ際には、

「将来に交際するかもしれないし、

しないかもしれない。

ただ大親友として、

ずっと仲良しでいる。

その前提だけは変わらないんだ。

本当に困ったときは、

オレに頼ってきてくれ。

経済・肉体・精神的な、

手を必ず差しのべてあげるから。」


『言われなくても、

分かってますよ。

私には頼れる人が、

Davictimさんしかいないですし。』


それから夜にメールが届いた。


あのコ『こんばんは
返信遅れてごめんなさい。

今日は20時過ぎまで残業したりでした*

今日はcollegeringをどうもありがとうございました

本当にごめんなさい、ありがとうです

親友からもらった宝物にさせてもらいますね*

明日の試験頑張って下さいねo(^▽^)o
えいえいおー!

ラーメン美味しそうニコニコ


オレ「返信ラブレター気にせずと言いながらも、

気分が乗らずケータイ携帯を、

触りたくないのかなとか、

誰かと夕食星空ナイフとフォークを、

ご一緒してるのかもとか、

はたまた電池切れ雷かとか、

思いをふくらませてしまった。

カレッジ・リング指輪、おめでとう。

喜んでくれて、オレも嬉しいな。

愛情と友情が詰まった証。

純粋な愛だけはお預け。。。(笑)

大事にしてくれるなんて、

最高のお返し言葉だよ。

また何かの節目に、

贈ろうと思うんだ。

Mちゃんブタ

こんど美味しいラーメンラーメンを、

食べに行こっか。

応援ありがとう。

明日も頑張ってくるぜぇい!

ああ。。。

頭撫でてもらうの忘れた。。。(笑)」


『ありがとう*

充電がないのは確か
後1こ\(゜□゜)/

もう贈り物はこれで充分です
有り難みがなくなってしまうから*

大事にしますね
ありがとう*

明日頑張ってね(^-^)ノ~~』


「電池1個かぁ。

よく耐えてるねぇ。

切れちゃう雷とマズイから、

充電携帯ひらめき電球できたら、

またラブレター再開しよっか。

しばらくは指輪贈らないよ。

お祝い事があったらいいなぁ。

それにMさんへの深愛ドキドキは、

軽いもんじゃないし。。。(笑)

何度も応援あざっす。

オレは内定を必ず取って、

スケボーと楽器をやるぞぅ~!

もちろん一緒に。」



2つの指輪は、合計2千円弱。

前回の2連リングもそうだったかな。


とても気に入ってくれたようで、

毎日はめてくれてた。


光る指先を見ながら、

あげてよかったと実感。


値段は恐ろしく安いけれども、

その価値はプライスレス。。。(笑)


いくら高価なアクセでも、

愛の性格を付与できなければ、

ただのモノにすぎない。


愛の性格を受けはじめて、

指輪が愛おしく、

また優しく見えてくるんだ。

別れ⑩+①

13時前に交わしたメール。。。



やっぱり考えてることは同じ。

4年間ほぼ毎日顔を会わせてれば、

気持ちも通じ合ってくる。

感情も伝わり合ってくる。


あのコ『今お家ですか?』


オレ「ううん、予備校。学校

親はお墓参りへ。

オレは行かなかったんだ。」


『最後のランチでもしますかにひひ

お子様卒業のニコニコ


「そうしようか。

オレも同じこと考えてた。

やっぱり気が合うかも。。。(笑)

お祝いを兼ねて、

ご一緒ランチしよう。」


『あっ今日おこわ持ってきたった
もずくスープと…

おこわ食べてスープ飲んですぐ外出るから
お茶しましょおーっベローチェかなにひひ


「マジで!?

たはは。。。

Mちゃんブタらしい。。。(笑)

外でお弁当を分け合う?

ベローチェでもいいけど、

北口と南口、どっちがいい?

ちなみに13:30には、

到着できるぜ。」


『外暑いだに

ぱっと食べる~会社で!

とりあえず食べたら北口に行くね
今日は○○(上司)さんに見つからないようにねニコニコ


「蒸し暑い。。。(笑)

Mちゃんブタ

ちゃんと噛んで、

食べるんだぞ!

ダイエットのためにも。。。(笑)

S前で待ってる。

忠告ありがとう。

見つからないように、

向かうね-ん。」