こんにちは

2/15-2/16お泊まりディズニーへ行ってきました
備忘録として書かせていただきますね 





2/16朝グリの後

クリッターカントリーへ向かい

朝1番でスプラッシュ・マウンテンへ

朝から濡れるの嫌なんですが

15分で空いてました





でも

私たちの前にいた親子5人連れが最悪ムキー

小さな女の子が

嫌だとギャン泣きしてるのに

無理やり席に座らせようとパパがしたり

後ろに乗ってるおばあちゃんは

うさぎだから大丈夫?と言って座ったまま

でも出発が遅れていた為

キャストが降りて下さいと言ってるのに

降りない日本人親子プンプン

親たちが乗りたいから無理に乗せるって

お子さんが可哀想だったなぁタラー





そんなことがあり

私たち貸切で出発爆笑

嫌な思いをしたあとは

いいことがあるルンルン

癒しがありましたラブ




 とんすけ

モザイクかけてますが

男子学生さんたちに

いじられてて可愛いかった爆笑











 ミスバニー

かわいいねピンクハート








この後一旦ホテルへ戻り

午後からパークへ

トゥーンタウンでも

ドナデジに会えました 








ドナルドは人気すぎてアセアセ








仲良しな2人を

写真撮るの大変爆笑






 














イエローハーツメロメロイエローハーツ

来月からパルパル主役ね

会いに行くから待っててねピンクハート






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク