こんにちはニコニコ


今日は2回目のチャイニーズ・ティータイム

お仕事が忙しくて2回キャセルしましたが

今回キャセル拾いで予約チョキ
キャセルが出るようになり、拾いやすくなりましたね
逆にランチ枠が少ないので大変みたいアセアセ






先週購入したフリーきっぷで移動

しかも先頭なのに

誰もいなかったので座りました爆笑








東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
シルクロードガーデン
ダッフィー &フレンズの
ハートフェルト・ストロベリーギフト

チャイニーズ・ティータイム

7,000円
販売期間 1/15〜3/31


 

 










前菜

豚肉のスパイシーソースラー油がけ
海老トースト









真鯛と温野菜のナンプラーソース

追加注文可能







広東ダックとスモークダック








腸詰と茸の中華風おこわ

追加注文可能







中華菓子

杏仁豆腐マンゴーソースがけ
台湾カステラ
ココナッツ団子







いちご可愛い物語が好きいちご
ダッフィー の為に
シェリーメイちゃんたちが
苺のブローチを作る工程

ストロベリーギフトのグッズは
何も買ってないけど 
美味しい物食べれて幸せ
いちごいちごいちごいちごいちご





デザートプレート

杏仁と白桃アイス
苺の蒸しケーキ
苺のムース
杏露酒ゼリー







杏仁と白桃のアイス美味しいんだよねーよだれ
溶けるの早かったけどアセアセ








苺のムースふわふわ 

上にクリームチーズのシャンティ

生クリームより濃くがあり美味しかった









ダッフィー とフレンズの
ハートフェルト・ストロベリーギフト

スペシャルドリンク

1,500円

販売期間 1/15〜3/31


ヨーグルトドリンク
リングとクラウンベリーの2種類ジュース
苺シロップ
だけど甘くなくて美味しかったなぁーよだれ








前回ちびも気になってたからね爆笑







砂糖菓子は半分残しました

可愛いけど甘いネガティブ



ご馳走さまでした






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク