こんにちは。


昨日2/9、ディズニーストアで販売になった

2月22日「猫の日」にちなんで、ねこキャラクターをモチーフにしたグッズが販売になり

先行販売店やオンラインお品切れでしたね

欲しい方は朝からディズニーストアへ行かれた方多かったと思います。 

私はお仕事で行けなかったのですが…






先行販売では買えず泣








会社の人が

朝買いに行ってくれました

感謝、感謝ですおねがい








写真も撮ってきてくれましたニコニコ








お会計して戻ったら

もうなかったそうですポーン








貴重なアイテム

わが家にいらっしゃいましたよラブ

梱包が丁寧?







開封

素材レジン(樹脂)

重さ880g








ラブラブかわいいラブラブ








しっぽの振り子

重みあります








乾電池は付いてないアセアセ

100円ショップの乾電池は

液漏れするので

長期間交換しない物には

メーカー品を使ってます








カバーがないので

ホコリが気になりますねもやもや








元々飾ってた時計より小さいので

金具に引っかける感じ

地震の時心配かも驚き








早速飾ってみましたお願い

思ってたより、全然小さい








ずっと左右に動く

しっぽかわいいですよ



大切に使いまーすピンクハート







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク