こんにちは。


今日の朝、会社の上司が開店前のディズニーストアへ並んで買ってきて来れました
言ってみるもんですね笑い泣き笑





先日

先行販売の

フラッグシップ東京で買えず

ダウン








私は早番出勤なので
買えないと諦めてました
嬉しい、感謝しかありません笑い泣き







2/9販売
ディズニーストア
都内某
4個入荷
少なすぎるでしょポーン
その一つラブ







上司は
ショップ袋も買ってきたよって
言われてもね
しかも1番安いやつじゃん爆笑







安くないのに
人気でしたね




帰宅してから飾る楽しみですラブラブ






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク