こんにちは。
今日はお仕事お休みなので、用事の前に新宿へ立ち寄りました





今日
2/6先行販売
ねこちゃんシリーズ

ルシファー、マリー、フィガロ




 




マリー








ルシファー








フィガロ

1番人気かな








気づいたら

飾り棚の商品もないポーン








10:00〜
オンラインストアで販売だったので
アクセスしましたよ
時計が欲しいなぁと思ってね





カートに入れて、会計と思ってたら弾かれ
10:03にお品切れ
信じられない
えーんえーんえーんえーんえーん




なので急遽新宿へ
12:30ごろ行ったら
お品切れポーン




時計以外は
オンラインお品切れ商品
まだありました













某国の方ムキー







2月9日(金曜)
ディズニーストア店舗
販売です
朝から凄そうだね
時計欲しいけど、この日お仕事絶望





    

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございましたウインク