こんばんは。


今日はお仕事がお休みだったので、もっと早い時間にブログを書こう書こうと思ってたんですが、体が疲れてて1日寝てました絶望



昨日は、ディズニーランドホテルのドリーマーズへアフタヌーンティーセットを食べに行って来ました

毎回楽しみにしてますルンルン






ディズニーランドホテル内

ドリーマーズ・ラウンジ 

クリスマスベルクリスマスクリスマスツリー

アフタヌーンティーセット

6,000円

販売期間 11/1〜12/25



いつもより見た目に華がないような気がするもやもや

 






今回クリスマスドリンクは注文せず

次回に飲もうかなニコニコ








マンハッタンクラムチャウダー

トマトベースで魚介類のお味はするんですが、ホワイトベースの方が好き








鶏の赤ワイン煮ブレッドカップ

コールドローストビーフ大麦サラダ

紅ズワイ蟹とポワローペンネ

ペンネ3つしかないですが笑い泣きめちゃ美味しかったー

カニのほぐし身と蟹のお味がしっかり出てますよだれ

レギュラーで食べたいくらい美味しかったです








キャラメルスコーン

ショートブレッド

キャラメルジャムが、ただ甘いだけじゃなく

ほろ苦さに濃厚で美味しかった








カリフラワームースとスモーク帆立貝

サーモンとアボカドのアヒポキ

パテ・ド・カンパーニュ 

シナモンクリームブリュレ

毎回思う、一つだけデザートはお口直しなのかな?




 



優しいお味のカリフラワームースに、上にのってるオマール海老ジュレが甘さを引きたてて美味しい

アヒポキは普通笑





デザートへつづく







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク