こんにちは。


一昨日8/30、お仕事がお休みだったので、ディズニーランドホテルのドリーマーへ。
どうしても、前回アフタヌーンティーセットで飲んだ、ピュアホワイト冷製スープが飲みたくて酔っ払い








ディズニーランドホテル

ドリーマーズ・ラウンジ


午前11時過ぎに店頭受付しましたら、11:50に入れますと言われました。空いてるの???




アラカルトメニューの

季節のスープが飲みたくてよだれ







席にご案内後キャストさんから

当日キャンセルが出て

アフタヌーンティーセットがありますが

いかがですか?






えーーーーポーンポーンポーン






初めて当日店頭キャンセルに出会いましたキューン

キャンセルされた方に感謝です

ハイピで限定ケーキは食べたことがありますが、ドリーマーでは初めてでした






スープ目当てなのに
卑しいから2回目食べましたよ( ̄∇ ̄)爆笑







 オードブル&サンドイッチ

ピュアホワイト冷製スープはヤバいねー

たまらなく美味しいですよよだれ

家でも作れるかな?とうもろこし何本必要よ爆笑







なぜか、ヘーゼルナッツ風味コーヒーゼリーも一緒のプレートに?

お口直しにいただくもの?







 スコーン&ショートブレッド

毎回、お味が変わるスコーンも美味しい

大好きなクロテッドクリームは最高にウマイ酔っ払い







 ​デザートプレート

背の高いグラスに入ってる、ブドウの氷菓子はお口直しにピッタリでした

下がヨーグルトで美味しかったよだれ



ご馳走さまでした



 



ちびダフ記念撮影キューン飛び出すハート




今日9/1からハロウィンメニューですね

宿泊枠で予約済みなので楽しみに待ちます口笛







    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク