こんにちは。


少し前のお話になりますが、6/2台風の影響で京葉線が止まりまして再開の見込みがたたずタラー

ホテルへ電話しましたら、少しなら待てますよって言って頂きましたが、いつ再開するかわからなかったので、泣く泣くキャンセルしましたえーんそれがダウン




あー悲しい事前予約を頑張ったのに行けないって悲しすぎてえーん

でもどうしても食べたい私は、キャセル拾いに炎燃えました笑い泣き

キャセル拾いでほとんど見たことがないので、見た時に拾えて自分でもビックリポーン

メチャメチャ嬉しくてテンションがアップよだれ




40周年ドリームゴーラウンド

スペシャルセット 6,000円








スープ

キャベツポタージュに小松菜ソースをかけてベーコンを散らした、やさしい野菜スープで美味しいかったです







オードブル&サンドイッチ

バーニャフレイダ

旬の野菜をディップしながら食べるのですが、ビーツソースがメチャメチャ美味しかったなぁ

スモークサーモンとクリームチーズのカナッペ

マンゴーチリソースの生春巻き




グリーンピースムースと新玉葱ピュレ

ビーフパストラミとサワークラウトフォカッチャ

合鴨ローストのセミドライアプリコット







デニッシュ&ショートブレッド

チェリーデニッシュ

パイナップルショートブレッド

マンゴーパッションフルーツピュレが美味しいすぎて、たっぷりかけていただきました







パスタ

桜海老のペペロンチーノ

今が旬の桜海老と中にはそら豆が入ってて、まわりのからすパウダーがウマすぎる酔っ払い

でもなぜファルファレ?パスタソースとは相性いいけど、ロングパスタの方がいいよね



 

デザートへつづく





 


    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク