こんにちは。 


一昨日、シーへインパ予定でしたが雨が降り止んだりだったので、ケーキを食べて帰ろうと思い、ドリーマーへ行って来ました







空いていたみたいで、すぐご案内できますって

嬉しいですね照れ

キャストさんからアラカルトメニューやドリンクの説明後、もし良かったらアフタヌーンティーセットはいかがですか⁈って言われまして




えっ⁈ 


ビックリして

固まりました笑

すっごく嬉しいラブラブ




私の驚きとすっごく嬉しい表情が伝わり

キャストさんに印象に残りましたと言われちゃいました爆笑どんな顔してたんだろう爆笑

キャンセルされた方に感謝して頂いてまりました。宿泊枠のキャンセルみたいです






ディズニーランドホテル内

ドリーマーズ・ラウンジ

ハロウィン

アフタヌーンティーセット

6,000円

販売期間 9/1〜10/31



ちびダフもハロウィンに着替えキューン飛び出すハート







こんな早く食べるなんて嬉しいルンルン

美味しそうだねよだれ







さつまいものクリームスープ

上にレモンとナッツでお味は濃厚

夏のとうもろこしが好きwww







オードブル&サンドイッチ

いわしオイルのシメジパスタサラダ

鴨ロースト 美味すぎ

鰹と焼きナスのピュレマヨネーズソース

スモークサーモンとマスタードポテトベーグル







鰹と焼きナスのピュレマヨネーズソース

西洋わさびにマヨネーズで和えて味のアクセントだね

スモークサーモンとマスタードポテトベーグル

サーモンたっぷりとマスタードポテトが美味しい

アラカルトメニューにあったら注文するね







かぼちゃムースのブドウジュレ

焼きリンゴと生ハム

カラフルなグミ

洋梨マカロン毎回思うが一つデザートがあるのよね爆笑












ペロペロキャンディハート見た目が可愛いすぎるでしょ

このマカロンねーめちゃ美味しい ラデュレよりも笑






ショートブレッド&デニッシュ

パンプキンショートブレッド

メイプルナッツブレオッシュフィユテ

かわいいねーキューンサクサク、しっとりで美味しいよだれ

大好きなクロテッドクリーム

メイプルジュレ美味しいぞー




デザートへつづく








    

​最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク