こんにちは。


先週ディズニーランドへ行った際に、久しぶりにミトミに行って、少し早めにお祝いをして来ました

今日11/18はミキミニ誕生日ケーキクラッカーおめでとうクラッカー






でも今日は

プライオリティパス対応で早く入園した者勝ちショボーン







ミッキーの家とミート・ミッキー


お家のまわりもクリスマスツリークリスマスベル飾れてました








大きなツリークリスマスツリーも可愛いくデコねラブラブ








プレゼントを持ったミッキーフレンズたちも

飾ってあってかわいいラブラブ








ちびも記念撮影ニコニコ 

リルリンリンがソッポ向いてた爆笑








お家の中にも大きなツリーキラキラキレイね








大演奏会ミッキーはかなり久しぶりかも

ミッキー誕生日ケーキおめでとうクラッカー








ミキミニと同じ今月誕生日ケーキ









    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク