こんにちは。

先週ディズニーランドへ行ってきました。  

前回ハロウィーンの時に、食べるタイミングがなかったので、今回は食べれました。






Xmasスペシャルメニュー

ミッキーワッフル

800円



いつ行っても大人気ですよね

しかも朝1番は避けた方がいいのに、みなさん朝1番から行く方多い泣き笑いアトラクション並み














少し遅めのおやつタイムでいただきました

待ち時間30分比較的待ち時間少ない








たくさん焼き上がってますよだれ








何ヶ月ぶりに食べれる酔っ払い嬉しいなぁ




 



ストロベリーホイップ美味しいよだれ

フリーズドライ苺甘酸っぱいので、ホイップクリームとメイプルシロップでめちゃ美味しいよー

Xmasカラーで柊チョコもかわいい








ちびも久しぶりだから食べたいかな

じーっと見つめるね爆笑



ご馳走さまでした






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク