こんにちは。


11/7ディズニーランドへ行って来ました

リルリンリンのスーベニア付きメニューを食べてきましたよだれ





Xmasスペシャルメニュー

コーヒー&チョコムース

550

スーベニア付き+550円









マショマロ売ってるけど

このプリントされたマショマロは売ってないのよね泣き笑い








コーヒームースとチョコムースの二層

コーヒーが大人なお味ですね

美味しかったけど、これはリピなし笑い泣き








リルリンリンのスーベニア付きはランド3店舗のみ

ハングーリベア・レストラン

ヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイムカフェ

トゥモローランド・テラス







スーベニア

集めてないけど

リルリンリンに惹かれてしまうニコニコ



ご馳走さまでした







    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク