こんばんは。


今日は朝からディズニーランドへ行って来ました

スニークが中止、グリーティングも中止だったので、早めのランチをしました
空いていたので、ゆっくり休憩爆笑

リルリンリンクリスマスツリー目当てです






トゥモーロランド・テラス

9:00〜20:30








 






金額もビックリ、胃袋もビックリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

長〜い休憩後、散歩したら疲れちゃったけどね

 







ベイマックスバーガーハンバーガー

パティの上に牛カルビ&マヨネーズで、甘くて美味しかったですよだれ







4つのスーベニアをゲット!

どれもかわいいラブ



ご馳走さまでした






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク