こんばんは。


10/27-10/28で、お友達とお泊まりディズニーへ行って来ました。

備忘録として書かせて頂きますね






トイストーリーホテル


館内写真はさっくり撮影てへぺろ














バズ・ライトイヤー側のエレベーター







駐車場EVで屋上へ








屋上から見た景色







反対側には

ファンタジースプリングスがよく見えますラブ








今から楽しみですね〜

来年絶対お泊まりしたいチュー予約頑張ろー














ピータンのネバーランドアドベンチャーかな








アナとエルサのフローズンジャーニーかな








少し階を降りて3階?4階?忘れちゃったアセアセ








去年トイストーリーホテルが2022年4/5オープン

すぐにお友達とお泊まりディズニーへ行けてた爆笑

お部屋からの景色、スタンダードルームの方が好き








また会いにくるよーブルーハート





つづく






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク