こんにちは。


10/27-10/28に、お友達とお泊まりディズニーへ行って来ました。

備忘録として書かせていただきますね


 




トイストーリーホテル

スタンダード

スクエアビュールーム








今回のお部屋から見た夜景色

上から中庭を見るのは新鮮でした








朝の様子





 









翌日は、インパせずゆっくりな朝でした

朝食も前日にショップ・トゥギャザー購入








スープかわいいから飲むのが可哀想すぎたアセアセ

開封した瞬間から、パンプキンとコーンの香りが凄かったなぁー美味しかったですよだれ

お友達も喜んでくれて買って良かった

でも2個で1,000円たかっネガティブ








朝食後、トイフレンズ・スクエア中庭へ








ボー・ピープやウィージーを見ると、久しぶりにトイストーリー映画を見たくなりました








お部屋の場所確認してみた爆笑

2階から各室ですが、5階以上じゃないと中庭の建物が邪魔して景色がキレイに見えないのがわかりました。

窓側にぬいぐるみ置くの忘れちゃったけど、カーテンの位置で笑い泣き








正面のお部屋なら、全体がバッチリ見えるでしようね

バケパのお部屋かな?





つづく






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク