こんにちは。


先週10/27-10/28で、お友達とお泊まりディズニーへ行って来ました。

備忘録として書かせて頂きますね






今回は初めて

スタンダード スクエアビュー


スタンダードルーム 42,000円

スタンダードスクエアビュー 42,500円

500円しか違わなかったので、中庭側のスクエアビューにしてみました。








ハムとロッツォも連れて来たけど、この写真しか撮ってなかった爆笑








数回しか泊まったことないですが、やっぱりかわいいお部屋で好きですね照れ








洗面所&バス








私がルーム写真撮ってる時、お友達はおばけちゃん撮影してくれてありがとおねがい

事前にお友達分のハロウィーングッズ買っておいて良かった








パークで写真撮るの忘れてしまって記念撮影

ダッフィーイエローハートかわいい





つづく






    

最後まで読んでいただきまして
ありがとうございましたウインク