【出店情報】青山ファーマーズマーケット 6/19出店します! | DAUGHTER BOUTIQUE

DAUGHTER BOUTIQUE

おしゃれかわいく、こころとからだにやさしいおやつを食べましょう☆

こんにちは!
DAUGHTER BOUTIQUE代表
ウェルネスフード研究家の
堀川久美子です。

久々のアメブロ更新
なかなかスマホにもPCにも向き合う時間がなく
すっかりおろそかになっておりますが
可能な限り更新してゆきますので
気長にお付き合いくださいませ

今週末は、6/19(日)の
青山ファーマーズマーケットに
出店致します。

1日限りの出店ですので
入魂してまいりますよ

先週初お披露目したレシピでの
グルテンフリーマフィンが
ご試食された方にもご好評いただけたので
今週も少しラインナップを増やして
展開したいと思います。

そして、グルテンフリークッキーは
試行錯誤中のため
毎週展開レシピが異なっておりますが
今回も新しいのをお出ししちゃいます!

今回は、見た目も味も
当店らしさが結構出てると思うんですよね。
これ、これよ、やりたかったのは!
というものに近づきつつあります

オリジナルブレンドでお出ししている
あま茶のティーバッグも、
試飲でお気に召した方がお買い上げくださって
だんだん需要が伸びてきました。
今週末はさらにもう1~2種類のブレンドを増やして
展開しますので
どうぞお試しくださいませ。

ちなみに、そのうちのひとつはなんと
青いんです。。

タイ産のオーガニック農園で育てられた
お花なのですが、
とっても青いお茶になるんです。

それを、天然の甘さのあるあま茶とブレンドして
POPなジュースのようなドリンクにして
試飲いただきます

どうぞお楽しみに!