2/14 青山ファーマーズマーケット&マノン二子玉川店期間限定イベント終了御礼 | DAUGHTER BOUTIQUE

DAUGHTER BOUTIQUE

おしゃれかわいく、こころとからだにやさしいおやつを食べましょう☆

おはようございます!
DAUGHTER BOUTIQUE代表
ウェルネスフード研究家
堀川久美子です。

昨日の2/14 バレンタインデーは
青山ファーマーズマーケットに
出店致しました

バレンタインデー当日ということで
ブラウニーをご購入くださる方も
中にはすーっと迷わず
2個セットをご購入くださる
ミドルエイジの男性も

奥様に差し上げるのかしら。
素敵~~~

マフィンは定番で一番人気の
有機ココナッツミルク&マカダミア
有機黒いちじく&有機カカオニブ
のセットが完売
根強い人気ですね~~

おすすめしているから売れるというのもありますが
やっぱりみなさん、
ココナッツ、黒いちじく、カカオニブが
好きor気になるご様子。


一方、2/10~14まで
期間限定展開してくださった
マノン二子玉川店さまも
昨日でフェア終了でした。
足を運んでお買い求めくださったみなさま、
ありがとうございました
おかげさまで、
大船、大阪の店舗さまでも
日持ちのするクッキーや
サチャインチナッツ
ダークチョコレートコーティングは
継続してお取扱い
いただけることになりそうです。

嬉しいですね

次回出店予定は、
2/21(日)の
GOOD SUNDAY MARKET
@代々木ビレッジ。

ここは敷地内にいるだけで
マイナスイオンに包まれるような
素敵な場所なので、
ぜひお散歩がてら遊びに
いらしてくださいね