本当はこれが1番堅い | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

サウジカップを生放送で観て寝不足、次の日は見たい動画(ファミコン)をずっと観てて寝不足のだちょうです。



なんとかまともな睡眠をと思いましたが、さすがにそれはできないまま2日ぐらい経ってしまいました。

もう自分の思うように身体が動かない年齢ですからねぇ。健康管理には気を付けていますが、いつおかしくなるかわかりません。

気を付けようとは思っていても、つい周りの誘惑に騙されていけないコトをしてしまういつまで経っても子供心な私です(反省…してるふりw)。




さて、今回のお相手ですが…
マッピー

実際、私の場合はマッピーだけ打っていればまともな収支になると思われます。
しかし、毎日マッピーをブン回していたら市内からマッピーが無くなるのは避けられないところw

そう思って店のために控えてきたので今でも設置店舗はソコソコあるわけです。

とかエロいこと言ってますが、実際のマッピーの収支…


マイナスDEATHけど何か?w

ここまでの戦績ですが…

回転数…35219
BIG…125(1/281.75)
REG…86(1/409.52)
ボーナス…211(1/166.91)

差枚…-3200枚くらい

アレ?BIGッテセッテイサナシノ1/248ジャナカッタッケ~?

当たらないがモットーでここまで来てしまいましたが、さすがにそろそろ本気でマッピーを攻略していこうかなと思いまして…

104%を目指してマピ子を寝取ろう(いらない)作戦w

とはいえ、今現在私に課せられた?命は他にもありまして…

・キングハナハナ&ドラゴンハナハナの数値調査
・ひぐらしのなく頃に祭2の300万G実践

これらと並行しながら打っていかねばなりません。

なので色々大変ですが、できるだけ暇な時間を使って打っていきたいと思います。

そんなこの前の実践では…
↑スーパーBIG中にデカPUSHが出て、それがMR告知!

なんとストックが6個もあったんです。
初当たりMRは、設定1と2では0.4%しかない激レアパターン!

さらに…!
↑75%告知から左BAR狙い。右にBARを押したらすっ飛んで共和国からの小役ハズレ!

↑先走り汁はイカンw

↑マッピーはしれっとリーチ目が多いから好き

MBの存在と1枚役の形、リール制御の特徴を理解するとゲームの幅はさらに広がりまして、こうなるともう遅咲きながら飽きのこないゲーム性へと進化!

ここを押したら○○の時は何コマスベる…
それだけでもう数百通り、いや、数千通りものパターンがありますからね。

これぞパチスロの原点であり、リーチ目タイプのパチスロの面白さでもあります。

もちろんさすがの私でもリール制御表がないと全ての特徴をインプットすることはできません。 

マッピーでは私の基本的な打ち方は左リール中段7ビタですが、リール制御表があるので、今は特定の演出時に3連マッピーをビタというのも行ってます。

おお、マッピー面白いやんっ!
と、なって夢中になりすぎてしまいまして、この日の帰宅予定時刻を上回ってしまいそうになってしまいました。
これだからパチスロバカって困るんですw

と、いうことで手抜き気味となってしまいましたが、この日の結果は…




投資…322枚
獲得枚数…1560枚
差枚…+1238
機械割…109.83%

なんとかマッピー夫妻…じゃなくて負債を少し減らすことに成功。
目押しも無事に全てできましたので、今後もこの調子でうまく行ってくれれはなぁ…なんて思うのでした。

ちょっと手抜き感があって短めの記事で終わってしまいましたが、最近少し時間が取れなくて慌ただしくなってるのでそこはご勘弁を。



次回!!
ドラゴンハナハナ〜閃光〜の実践ゲームが10万に到達。

果たして激甘なのか、つらたんなのか?

もちろん皆様のご想像通りですw








↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。