お盆だからこそ状況の変わらない機種を | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

財布をおしぼりで拭いたら結構汚かった…と、いうよりはだいぶ年季が入ってることだと思った牛革だちょうです。



ここ数日あまりにも暑すぎたので…

27℃で涼しく感じてしまう感覚マヒw

え?外にほとんどいないだろって?

まあずっと外にいたら39℃の世界に溶かされてしまいますからね。どっちにしろ外にいるのは危険です。

しかし、家で水風呂に入ったら足をつってしまいまして、冷やしすぎにも注意が必要ですね。




さて、今回もお相手は…

ひぐらしのく頃に2

設定こそ今は期待できませんけど、盆正月関係なく103%で打てるのと、2023年初レバフリをいい加減引かないと…と、いうことで今回はガンガン回しました。


まずは169Gでトミタケ。
CZまであと30G…ちょっと勿体ない地点かも?

そしてARTに入れられず…嫌な予感がしましたが、ここはすぐ後にオヤシロBを引いて事なきを得ます。

さらにひぐらしBも連チャンさせ、早くも地上へ復帰。もしかして今回はやれる日?

嫌な予感だったりやれそうだったり適当な感情ですが、しっかりこの後に地下へ戻りますw

まあこうやってモジモジしながらたまに来る1000枚の波を待つ…今日も日本海は穏やかですな!(意味不明)

地下に指が刺さった程度でなんとかひぐらしBを引き、とりあえず深海ツアーは回避。

ART2セット(100G)で終わりますが、そのわずか数GでひぐらしB!
カケラ回想までだいぶ遠いと思われる中で、有利区間が切れてからすぐ当たってくれるのはありがたいです。
これでカケラ回想まで10Gや30Gにセットされ直したら完璧なのですが、終了画面はデフォルト。



するとここからボーナスの鬼連打!!
100G以内にボーナスが当たる当たる!!

さらにこんな珍事↓
ハズレ目が出た2G後に予告音から中リール中段に白7ビタ。
右リールはトミタケを狙って枠下に落ち、左は適当に押したら左中段にベルがいない奇跡!

中押しで中段に赤7か白7がビタ止まりした場合は、左リール中段にベルがいないor右下に7が止まるだけでリーチ目となります。

ただし、目押しをミスって上段に押してしまうとこの法則は通用しないので注意が必要なのと、ART中はうっかり入賞に注意が必要です。

そんなわけで単独白ひぐらしB。
youはどうだ!?

































…普通に開眼。せめて逆転パターンでドキドキさせてくださいなw

さらに勢いは止まらず…
↑予告音+逆押しで第1停止の時点で巨峰が出たので1確でしたがスイカではなくリーチ目リプレイAで歓喜

そしてまだまだその後もボーナスが繋がり、カケラ回想も50Gでしたが無事に到達。
さらにカケラ回想中にもひぐらしBを引き…
↑やっと先月の辛い日々から開放された感!

いや、これはフラグになるから欲望は抑えましょ。
↑すでに漏れまくってるやん

で?














































↑次のカケラ回想は30Gでしたが届かず…しかも目押しミス1回…

ちゃんと出来てたはずなんだけどなぁ…
チャレンジとかないんですか?w
↑機械にチャレンジしても同じだから

だいたいこの後はオチを作って下山、滑落事故、墜落事故、落石、隕石、アルマゲドンとなるのが普通ですが…


落ちないっ!


むしろまだ当たるんかい!っていう状況です。
↑ところで初代演出の沙都子の格好は何か法則があるのか調べてますけど何も見つからず…

初代演出は全演出にBIG確定パターンがあるので、これにもあるはずなのですが…

とりあえず赤ひぐらし。


こんな気付きにくいパターンも…
↑え?左紫?

赤や緑は左でもありますけど、これは普通見れそうで見れない形ですね。
案の定1枚役は揃わず白頭ボーナス。
単独かと思ったら前のGでベルが仕事したみたいです。
何も演出なかったような…

↑今度は確実にベルが仕事するパターンw

嬉しいけどそのまま本人出てくるんだろうなぁ…

やっぱりトミタケでしたw

しかし止まらない流れでついに…
↑+2000枚突破!!

久々にこんな高い土地から見下ろしてますw

ストーリーコレクションも…
↑あとはyouのみ

ですがこのyouがなかなか来ない…
来る時はサクッと来るけど今回はなかなかなかなか来ないんですよね…

テトリス棒をずっと待ってるのに一向に表れず発狂するパターンに似てますw

まあ結局現れないまま終わったんですけどね。

その後は勢いが止まり、横へドンブラコ。

そこへ会話中…
↑あ…

レナの塩対応と同時に単独オヤシロ目…
どおしてフリーズしないんぢゃーーーーーーー!!(ちょいおこ)

通算レバフリ…10/64(15.63%)

確率が本当ならあと6回も足りてません…

そもそも通常時に単独オヤシロ(1/16384)を64回も引いてる時点で大ベテランですw


そしてこれを期に下山開始…
いわゆる燃え尽きたってやつかもしれませんw

でもこの日の時間は腐るほどあったので限界まで行くことにします。

1000枚下山したところでやっと持ち直したか?

1G連トミタケとかもありましたが、ちょっとずつまた登山開始。

さらに帰る間際には…
↑まさかのこの日2回目となる1G連トミタケ…

今度は単独成立なのでそのまま揃えられました。

と、いうことで…
↑設定はもちろんいつも通りですからね

りざると

↑目押しは調子悪かったけどボーナスのヒキでカバー

回転数…7348
オヤシロボーナス…3(1/2449.33)
ひぐらしボーナス…24(1/306.17)
富竹ボーナス…20(1/367.40)
BIG合算…1/272.15
ボーナス合算…1/156.34

設定差のあるボーナス確率…1/565.23【1/809.56】
設定差のないボーナス確率…1/216.12【1/265.33】

投資…322枚
獲得枚数…2698枚
差枚…+2376
機械割…110.78%


前回に続いて設定差が無いボーナスのヒキが回復してきました。

雛見沢・アッパー・マッピーなんかは設定差が無いボーナスがどれだけ引けるかというのがその日のカギになるのですが、逆に設定差があるボーナスはどうでも良いのがほとんどw

しかし設定1でBIG確率1/272はちょっと引きすぎましたねw

7月引けなかった分を8月にまとめて出せるか?
…いや、それよりも今年中にレバフリが引ける気しなくなってきましたw







↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。