華を打ちたかったけどさすがにこれでは… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

昔に比べて足が痺れにくくなったけど熱中症っぽい足つりは多くなっただちょうです。


昨日は8月7日ということでハナの日でしたが、ラインで煽ってくる店舗はごく一部のみ…しかも結構な惨劇になってる所が多くてちょっと残念でしたね。

まあイベントで設定5・6を使ってくれる店はまだあるので、そういう日に期待したいです。




さて、今回のお相手は…
ひぐらしのく頃に2

そういえば『にぱ〜演出』でのゾロ目パーセンテージによる設定示唆…結局詳細が出ませんでしたね。

55%と66%はその数字の設定以上が確定ですが、それすら自分で出したことがありません。

もちろん自宅でもまだ見たことがありません。

22%〜44%までは出たところで全くアテにしなくて良いレベル…
この辺もそれ以上が確定にしておけば良かったのでは?


そんな今回の雛見沢ですが、まずはあっけなく200GのCZへ連れて行かれます。
ここはしっかりARTを獲得。

それが終わるとすぐに…
↑とりあえずボーナス確定

さらに判別途中で…
↑ARTストックが無い時はこれホント嬉しいやつ〜

さらに通常時に戻ってすぐまたBIG。
と、これでアッサリ元通り〜。

からの〜?


698 トミタケ
153 ひぐらしB
241 トミタケ
264 トミタケ
259 ひぐらしB


キツリンタンで音速地下行き…

ゲーム数CZ手前の絶望トミタケなども喰らって、投資があっという間に1000枚を越えてしまいました。


が、

ここからトミタケ→ひぐらしBと繋ぎ、さらにカケラ回想に突入!!

そのカケラ回想中に久々降臨!
紅き光

この場面では重複確定となるチェリー成立でもう1回カケラ回想スタート!

これがまた37Gくらい続いてストックが3つと10%ほどまで貯まりました。

これで地上に向けての反撃体制は整いましたよ!!

ここからさらにBIGの応酬!!

35 オヤシロB
35 ひぐらしB
147 ひぐらしB
203 オヤシロB

↑このカケラ回想残り30Gを取れれば…
※カケラ回想後のボーナスなので































































↑取れませんでした

でもこれだけ一撃で出せれば十分!
地上にも復帰で人生のやり直し権GETですw

次は461Gでトミタケでしたが、ART終わってすぐなので問題なし。

するとオヤシロBを引き、そのARTの最後にパネル点滅!
↑こ、これはyouに間に合ったか?

逆押しなのでリーチ目リプレイC。
でもラストジャッジ中のBIG成立は結構逆転に回されることも多いのが現実。


開眼チャレンジw
↑懐かしいな

































































↑いたぁ〜!

↑ってあれ?当たってた系(リーチ目リプレイCから赤ひぐらしBはありえない)

なんと格安演出の1枚役が当たってました。
ベルでパラリラもなくて、リーチ目も出てなければそりゃ気付きませんって。

そんなわけで今月やっと初メロンを拝めました。


↑しかしそこから駆け抜け無念…


今度は会話中に予告音+メロン2号登場(意味深)。

鷹野は1枚役Aが揃うのは確定なので、小役矛盾ではなく背景矛盾にかけるのが定石です。
第1停止までに「ボンッ」が来なければ大チャンス!
第3停止での「ボンッ」でもまあまあ当たります。

すると〜?
↑見にくいけど風吹いてます

嬉しい矛盾でもちろん勢い的にBIGが揃…トミタケふぁっきゅ!w

久々にトミタケで嫌な予感と悪寒。


↑それもビッ確の役で蹴散らす!!

順調に+1000枚突破です。
こうなると雛見沢はさらに楽しいわけでして…


久々に+2000枚を目指そうの会設立。



で、


























































↑解散の危機w

さらにキツいミドルキックトミタケを喰らい…

↑1000枚近く飲まれました…

つまり…

地上に降り立つ寸前でしたよ…


次もなかなかボーナスが当たらず、ゲーム数CZへ。
なんとかARTはGETしましたが時間的には最終決戦かな?

と、思ったら白7ナビからリーチ目リプレイC!
しかも…!!

↑それがyou当選という珍しいパターン!!

リーチ目リプレイ時は基本的に選ばれるのは演出無しですが、白7ナビはレアでしたね。

ただ、この白7ナビ時に予告音が鳴ってるとyou否定となります。まあBIGは確定しますけど。

さらにカケラ回想も仕留めてまさかのロングドライブか!?

と、思ったらまた駆け抜け…

最後に90%と端数9ptで、このART入れたら終わりだなと…


まさかのナビ無しセグが発生…

ART確定まであと1ptなのになぜここで…
もう私は右→中で固定なので押したら…
↑コイツの存在忘れてたぁ〜!

嬉しいチェリー成立。
さらに90%の転落ナビ使わずなので、50%でpt高確スタート!
取れればほぼあともう1個ARTが付いてきます。

地味に気合いが入る場面!! 
↑高確GET〜!

結局ストック1個と10%まで貯まってましたが、それも消化してやっぱり駆け抜けEND…
↑今日はこれくらいで勘弁してやります(言えるときに言っとく系)

りざると


回転数…6864
オヤシロボーナス…3(1/2288.00)
ひぐらしボーナス…16(1/429.00)
富竹ボーナス…11(1/624.00)
BIG合算…1/361.26
ボーナス合算…1/228.80

設定差のあるボーナス確率…1/2288.00【1/809.56】
設定差のないボーナス確率…1/254.22【1/265.33】

投資…1104枚
獲得枚数…1952枚
差枚…+848
機械割…104.12%

設定差があるボーナスをほとんど引けず…
でも今回はyouやらカケラ回想やらARTには恵まれてましたので、投資こそ嵩張りましたがなんとか地上でFINISH。

華の日とはいえそれを打てずに終わってしまいましたけど、まあその分はまた今度違うイベントで勝負しましょう。







↓↓↓ランキング参加中↓↓↓
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村



いつも当ブログを読んでいただき本当にありがとうございます。

それではまた。