鼻毛は切るより抜く派、眉毛は抜くより切る派のだちょうです。
たま〜に家の屋根の上に何かが落ちて、そのまま下に転がるような音が聞こえるのですが…
カラスがクルミでも落としてるのか?それとも定期的にウチだけに隕石が落ちているのか?
↑隕石はないから
コトン…ゴロゴロゴロ…ボトッ!
朝〜昼の間しか聞いたことがないので、やっぱり鳥なのかな〜?
子供のイタズラでもなさそうですし…
まあ私は子供の頃にボールを自宅の屋根に投げていたことがありますが…w
さて、今回もお相手は…
ひぐらしのなく頃に祭2
前回はBIG間ニセンサンビャクベラベラGハマリで精神と肉体を同時崩壊に追い込むえげつない攻撃により、帰宅してから体重が1.5kg痩せていたという衝撃w
ん?
だったら毎日BIG間2000G以上ハマってれば10kgくらいすぐに痩せるんじゃね?
↑ないない
と、いうか精神崩壊の前にヤケ食いで焼肉食べ放題にでも行ってそうw
【パチスロは適度にのめり込む遊びです】
↑なんか違くね?
前回と同じ台に座りますが、なぜか設定変更。
しかも有利区間消しでもなく、コイツだけ設定変更。
あ、変更判別は仕込みをしてあるので。
ちょっと偶数傾向だったとはいえ、この店では設定2すら今では望めない状況下ですから、何がしたいのかはわかりません。
まさかここだけ設定2に上げるようなことなんて、新潟に槍が降ってくるレベルでありえませんからねw
ま、打ち込めば中身は見えてくるでしょう。
素直に設定を上げたのか?
それとも勢いを消したいだけのオカルト姑息変更か?
まあ前科も含めれば後者で間違いないでしょうけどw
そんなわけでこの日も少ない投資からトミタケスタート。
ARTが終わってすぐにまたトミタケ。
でもまたすぐにオヤシロボーナスと、珍しく100G以内にサクサク繋がります。
リセットされても昨日の最後の勢いは止まりませんよ!
今度は…
↑逆押しなのでリーチ目リプレイC
初代ひぐらしはこれがBIG確定フレデリカだったのに…
あ、もちろん書き方的に出てきたのはトミタ…白ひぐらしボーナス!これは嬉しいですね。
↑黒ステチェンから突然神社へ行き、リプレイが揃って設定差の白ひぐらしボーナス
↑カットイン有りから全部同一図柄で、同一スイカ揃いボイスも無しでトミタケくさ〜…なんて思っていたら白ひぐらしボーナス!
↑さらにyouで畳み掛け…
↑500〜1000枚を乱舞し…
↑前日の墜落事故から速攻でお戻りになられました
しかし、実は中身がちょっとやる気あるんですよ。
しかもステチェンのロゴ発光は強が82%をキープ中。
小役はイマイチですが、RT関連は普通に良内容。
は?設定2だとネタにならないんですが?w
その後も順調にコインを増やしていきます。
↑ここ最近リーチ目リプレイBを全然引けていないだけに、この瞬間を久々に味わえたのは嬉しいですね
あ、もちろん成立Gですよ?
↑沙都子なでなで連で…
↑このままお空の向こうを見に行きたいw
すると今度はこんなことが…
↑トミタケ確定告知発生
え?どれが?なんて思ったかたは雛見沢ビギナーさん。
あ、まさか…なんて思ったかたは雛見沢を打ち込んでいる玄人さん。
では種明かし。
↑1G連で梨花ランプのままだったからです
おさらいですが、カケラ紡ぎと運命分岐モードに突入した1G目にストックが無かった場合は梨花ランプが右に表示されますが、ここでBIGが成立したときだけに限り、なぜか先にストックが表示されてしまうバグ?が発生します。
つまり条件下でボーナス成立でも、羽入ランプに変わっていない限りトミタケ確定…
BIGの時は違和感だらけで気付くと歓喜ですが、トミタケの時は気付くと悲しみマシマシですw
でもこれを覚えることによって、フラグ判別がちょっと早くなるので機械割としては得となります。
そろそろ勢いも止まりそうですが…
ちょっとステチェンのロゴ発光比率が弱に寄り始めてきました。
っていうか設定1否定か設定2否定が出てくれれば判別終了なのに、こういうときになかなか出てくれないんですよね〜。
その後もまだ頑張っております。
↑で?っていう演出ですが、実はあぅあぅカットイン有りのリプレイ+白ひぐらしボーナス確定演出でした
↑連続演出中に予告音+アイテム有りは嬉しい演出の1つ
しかもキャラによって、レバーだったり第1停止だったり第3停止だったり、力の入るタイミングが変わるのがまた面白い!
オヤシロボーナス…3(1/1941.33)
ひぐらしボーナス…14(1/416.00)
富竹ボーナス…16(1/364.00)
BIG合算…1/342.59
ボーナス合算…1/176.48
設定1と2で差のあるボーナス確率
確定役…0
リプレイ+白ひぐらし…3
単独白ひぐらし…0
スイカ+赤トミタケ…1
共通ベル+赤トミタケ…3
1枚役A+白トミタケ…0
合計…7(1/832.00)
その他設定差があるボーナス確率
1枚役A+赤オヤシロ…0
スイカ+白オヤシロ…1
単独赤トミタケ…0
単独白トミタケ…0
共通ベル+白トミタケ…2
設定差があるボーナス合計…10(1/582.40)
設定差のないボーナス確率
※【】内は解析値
ひぐらしボーナス…1/529.45【1/546.13】
オヤシロボーナス…1/2912.00【1/1872.46】
BIG合算…1/448.00【1/422.81】
富竹ボーナス…1/582.40【1/712.35】
全ボーナス合算…1/253.22【1/265.33】
オヤシロボーナス中のレアベル…0
ひぐらしボーナス中のハズレ…14(1/24)
富竹ボーナス中の斜めBAR揃い…0
BIG中のビタ押しシナリオ
圭一から【デフォルト】…14(93.33%)
レナから【偶数設定示唆】…1(6.67%)
BIG中のビタ押し設定示唆比率
奇数示唆…3(50%)
偶数示唆…3(50%)
REG中の背景
デフォルト…90.79%(69)
銀…9.21%(7)
金…0%
ART中関連
ARTゲーム数…2460
共通ベル…1/17.96
ハズレ…1/58.57
RTリプレイ…1/1.4652
ハズレ比率…2.50%
ART比率…42.24%
状況別共通ベル
カケラ紡ぎ(回想)中…25/505(1/20.20)
状況別共通ベル合算…162/2965(1/18.30)
ステージチェンジ時のロゴ発光
弱…24.32%(18)
強…75.68%(56)
CZ即転落時のボイス
デフォルト…4
奇数示唆…0
偶数示唆…0
設定2以上示唆…0
投資…138枚
獲得枚数…1619枚
差枚…+1481枚
機械割…108.48%
後半になってART中の数値も悪くなり、ステチェンのロゴ発光も強がギリギリ75%と、どんどん設定1に向かっていく展開でした。
それでも設定差のあるボーナスを引きすぎたせいか…