自ら墓穴を掘って即ダイブするお手上げ実践 | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

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昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

ラーメンに対する情熱がハンパない新潟県民の不思議に迫りたい二郎系と家系大好きだちょうです。



最近私の周りで…

筋トレや減量が流行ってます。

私も昨日は体が限界になるまで筋トレしていたら…

筋肉痛でバッキバキ…

いい汗かいたなと…そこまでは良かったのですが…

悲しいことに汗びっしょりかいて空腹の限界となり、翌日の朝の分も含めて炊いた米600gを…

夜の内に全部食べてしもた件w

カレーライス(ウインナー&とろけるチーズトッピング)にして…

家でCoCo壱気分!
って、あーーーーーやってもうた~!!w

お腹パンパン!妊娠3ヶ月!w


…それにしてもカレーって何で2日目がこんなに美味いのか?




さて、今回もお相手はひぐらしのく頃に2なのですが、いきなり結果から見ていきます。




























































↑鬼つらたん…

後半は盛り返して浮いたところで帰ろう…なんて思っていたのですが…

カケラ回想まで残り8Gで転落…有利区間残る
打って当てなきゃ
50Gで有利区間切れる
結局CZまで回す


回避率80%で転落…有利区間残る
打って当てなきゃ
50Gで丸い点が消える
結局CZまで回す


回避率60%とカケラ回想まで残り14Gで転落…有利区間残る
あーーーーもーーーーー!!w
50G(以下略)
はいはい回しますよ回せばいいんでしょ!!


と、いう茶番の繰り返しでキリが良いところでヤメられず、結局地下で折れw

自らヤメれない状況を作り、それにダイブしたら泥の池だったという始末。
↑某ウルトラクイズか

絡みの悪さと展開の悪さがコラボしてしまう最低の結末でした。

それにしても…

60%以上の回避率で転落しすぎ!

さらにカケラ回想に至っては…

紡ぎを30G耐えると大抵50G以上が選択されていて…
紡ぎを50G耐えると大抵70Gが選択されていて…


なんかやってるだろ!って言いたくなるくらいカケラ紡ぎのゲーム数がキレイにスルーされます。


しかもここ最近の悲劇はこれだけではありません。

会話中に予告音
第3停止でセミ
↓(1枚役B)
ハエだったw


ついにハズれましたよ、第3停止でのセミが…!

いつかはハズれると思っていましたが、だいたいイケてないときに来るんですよね~、こういう悲劇は。

さらに…
↑第1停止で光大(フラッシュ有り)

まだ早いって~!いや、トミタケならまあ良いでしょう…って当たってねぇぇぇぇぇ!!

第3停止でハエよりは信頼度こそ劣りますけど、言うて信頼度70%以上はあるはずの組み合わせですからね…ハズしたのは痛いですよ。

これは違う日の実践ですが…
↑1G連は嬉しいけど早すぎも困る…

雛見沢では早漏がかなり嫌われますw


話を戻すとやはりあの第3停止ハエ騒動から調子が悪くなってる気がします(オカルト)。

そんな悲しみも帰ってからたくさん汗をかいて、風呂にダイブして上がったら麦茶を飲む!(牛乳が品切れ)

よし、明日から本気出すぞ!
↑だから盛大なフラグ立てるなよ


そんなわけで今回は素直に惨敗。

りざると

↑まさかのBIG中4ミス…(アシスト1)

全部押すのが遅いんですよね…疲労かな?(適当)

獲得枚数は撮り忘れました。

回転数…7178
オヤシロボーナス…1(1/7178)
ひぐらしボーナス…17(1/422.24)
富竹ボーナス…14(1/512.71)
BIG合算…1/398.78
ボーナス合算…1/224.31

設定1と2で差のあるボーナス確率
確定役…0
リプレイ+白ひぐらし…0
単独白ひぐらし…0
スイカ+赤トミタケ…0
共通ベル+赤トミタケ…0
1枚役A+白トミタケ…2
合計…2(1/3589.0)

その他設定差があるボーナス確率
1枚役A+赤オヤシロ…0
スイカ+白オヤシロ…0
単独赤トミタケ…0
単独白トミタケ…0
共通ベル+白トミタケ…6
設定差があるボーナス合計…8(1/897.3)

設定差のないボーナス確率
※【】内は解析値
ひぐらしボーナス…1/422.24【1/546.13】
オヤシロボーナス…1/7178【1/1872.46】
BIG合算…1/398.78【1/422.81】
富竹ボーナス…1/1196.33【1/712.35】
全ボーナス合算…1/299.08【1/265.33】

オヤシロボーナス中のレアベル…0
ひぐらしボーナス中のハズレ…8(1/49.88)
富竹ボーナス中の斜めBAR揃い…0

BIG中のビタ押しシナリオ
圭一から【デフォルト】…16(88.89%)
レナから【偶数設定示唆】…2(11.11%)

BIG中のビタ押し設定示唆比率
奇数示唆…5(100%)
偶数示唆…0

REG中の背景
デフォルト…90.63%(58)
銀…9.38%(6)
金…0%

ART中関連
ARTゲーム数…2240
共通ベル…1/16.72
ハズレ…1/86.15
RTリプレイ…1/1.4854
ハズレ比率…1.72%
ART比率…31.21%

状況別共通ベル
カケラ紡ぎ(回想)中…567/31(1/18.29)
状況別共通ベル合算…165/2807(1/17.01)

ステージチェンジ時のロゴ発光
弱…35.43%(45)
強…64.57%(82)

CZ即転落時のボイス
デフォルト…2
奇数示唆…1
偶数示唆…1
設定2以上示唆…1

投資…1564枚
獲得枚数…1196枚
差枚…-368
機械割…98.29%

色々と恵まれていない中でこの枚数なら軽傷だと思いますが、メンタル的には結構なダメージ受けてるんですよ?

寝れば忘れますけどw


なんか共通ベルがソコソコだったり、即転落ボイスで2以上示唆が出たりと、設定1以外を匂わせる数値ですね。

PC先生↓
設定3なら…といった感じですが、実はこれ前日の据え置きです。

前日のデータもあるのでそれを加えてみると…


前日と合わせたデータ

回転数…13011
オヤシロボーナス…3(1/4337.0)
ひぐらしボーナス…30(1/433.70)
富竹ボーナス…31(1/419.71)
BIG合算…1/394.27
ボーナス合算…1/203.30

設定1と2で差のあるボーナス確率
確定役…1
リプレイ+白ひぐらし…0
単独白ひぐらし…1
スイカ+赤トミタケ…1
共通ベル+赤トミタケ…1
1枚役A+白トミタケ…3
合計…7(1/1858.7)

その他設定差があるボーナス確率
1枚役A+赤オヤシロ…1
スイカ+白オヤシロ…0
単独赤トミタケ…1
単独白トミタケ…2
共通ベル+白トミタケ…6
設定差があるボーナス合計…16(1/765.4)

設定差のないボーナス確率
※【】内は解析値
ひぐらしボーナス…1/464.68【1/546.13】
オヤシロボーナス…1/6505.6【1/1872.46】
BIG合算…1/433.70【1/422.81】
富竹ボーナス…1/765.30【1/712.35】
全ボーナス合算…1/276.83【1/265.33】

オヤシロボーナス中のレアベル…0
ひぐらしボーナス中のハズレ…24(1/29.75)
富竹ボーナス中の斜めBAR揃い…1(1/292)

BIG中のビタ押しシナリオ
圭一から【デフォルト】…28(84.85%)
沙都子【設定2以上示唆】…2(6.06%)
レナから【偶数設定示唆】…3(9.09%)

BIG中のビタ押し設定示唆比率
奇数示唆…8(72.73%)
偶数示唆…3(27.27%)

REG中の背景
デフォルト…88.36%(129)
銀…11.64%(17)
金…0%

ART中関連
ARTゲーム数…4030
共通ベル…1/18.32
ハズレ…1/80.60
RTリプレイ…1/1.4660
ハズレ比率…1.82%
ART比率…30.97%

状況別共通ベル
カケラ紡ぎ(回想)中…1081/49(1/22.06)
状況別共通ベル合算…269/5111(1/19.00)

ステージチェンジ時のロゴ発光
弱…34.07%(77)
強…65.93%(149)

CZ即転落時のボイス
デフォルト…2
奇数示唆…2
偶数示唆…2
設定2以上示唆…1

総投資…3036枚
獲得枚数…2187枚
差枚…-849
機械割…97.82%

負債増えてますねw

では改めてPC先生↓
あら不思議。酸が棒に変化です(物理ではない)

やはり10000Gを越えると中身もだいぶ剥がれ落ちてきますね。

今度、信頼度が100%になるまでにかかる回転数でも調べてみようかな?


あ、ミッションの進展はありません。
達成表も今回は割愛させていただきます。