あぶらとり紙を顔に貼り付けるほどの脂に恵まれている洗顔はニベアだちょうです。
味はもちろんパスタ料理店に並べても恥ずかしくないほどの美味しさ!!
…すみません、ちょっと盛りすぎましたw
まあ子供や女性が喜ぶような味に仕上がってますよ。
あ、ニンニクが女性にはダメか…
さて、今回は…
前回伝えきれなかった部分を紹介しつつ、改めてこの機種の様々な魅力とここ最近の実践を振り返ります。
まずヤメ時ですが…
最低4G回すのが理想的です。
有利区間開始時に4.7%でCZの抽選をしていて、何も引かずにミッション期待度のアイテムを獲得したらCZ確定となるので、この時は即ヤメ厳禁です。
さらに有利区間開始時に予告音が鳴ったら…
・押し順1枚役
・レア役
の、いずれかが成立しているので、必ず順押し小役狙い手順(デカパイ枠内目押し)を実行しましょう。
有利区間が点灯していない時は、リプレイ以外の押し順ナビを発生させることができないルールなので、押し順1枚役だった場合に適当に押すと…MBが入賞してしまう危険があります。
MB時は押し順ベルしか成立しません。
MBを回避できるパターンは…
・3択である押し順に正解する(ゲーム性の関係で実際は6択に見える)
・第1停止限定で、左リール枠内~枠下にデカパイ図柄を押す(余裕5コマ)
・右リールに枠上辺りにデカパイを押す(余裕5コマ)
右下にコイン付きイチゴを止めてしまうとMB回避不可能になるので注意!
話が反れましたが、有利区間開始時にレア役だった場合はコイン天井が超優遇されるので続行がオススメです。
弱レア役…14枚が9割(最長42枚経験あり)
強レア役…14枚濃厚
運が良いとおしりペンペンタイムに当選することもありますが、私はまだ未経験です。
続いては電源オンオフでの挙動ですが…
コイン0枚でスコープモードからスタート。
ですが、設定変更していなかったらコインは内部で引き継がれるので…
ありえないコイン枚数で前兆が始まったら本前兆濃厚となります。
ちなみにガセ前兆は当日のコイン枚数を参照するので、前日にコインを数枚持っていて据え置きなら規定枚数で前兆=ガセ確定となります。
具体例
前日コイン3枚からの据え置き→非前兆時にコイン11枚で『CHANCE』表示→コイン14枚での当選濃厚
前日コイン2枚からの据え置き→非前兆時にコイン12枚で『COIN GET』表示→コイン14枚での非当選濃厚
据え置きだと初当たりのみすぐ判別できます。
ただ、前日のコインが0枚や14の倍数枚だと被ってしまい当選判別ができません。
続いては覚えると便利な前兆システム。
前兆の基本は…
前半→後半→ラスト1G
で、構成されています。
アミヤバトル…最大32G
CZ…最大16G
さらに細かく説明すると…
アミヤバトル
ガセ時…必ず前兆32Gが選ばれる
基本的ガセパターンは…
5G発展→連続演出4G→19G発展→連続演出3G
6G発展→連続演出3G→19G発展→連続演出3G
7Gステチェン指令室→21G発展→連続演出3G
天井が狙えそうなときにコイン56枚で上記3種が来たら逆アツ!ハズれるのを祈るべし!
本前兆時…32G以内が選ばれるが、基本的に8の倍数が多い
本前兆濃厚パターン
・4G以内で発展
・8G~26Gで発展
・枠レインボー
・連続演出タイトルハート柄
CZ
ガセ時
弱チェリー&スイカ…4G~16Gが選ばれる
チャンス目各種&強チェリー&規定コイン枚数…必ず前兆16Gが選ばれる
基本的ガセパターンは特に無し。
本前兆時…4G・8G・16Gのいずれかが選ばれやすい
本前兆濃厚パターン
・弱チェ&スイカ以外で3G目にmission
コイン3連続獲得時の当否判別
コインを3連続で獲得すると33.6%の確率でCZに当選しますが、このときに『CHANCE』表示だとCZ当選確定!ただし、『COIN GET』だと非当選確定…
※前兆中や規定コイン抽選と被った場合は無効
・スコープに大量感知のままラストゲームに行けばアミヤ撃破濃厚
・スコープに少量感知はダメージストック確定ではなく、ラストゲームでも撃破濃厚ではないので注意
・リールが回りだしてから掛け合いが始まるとダメージ確定
・与えるダメージの一部は内部に蓄積される
・ラストゲームの『決める!』はチャンスアップ
・押し順ナビ+アミヤ攻撃はカウンター確定
・アミヤ強攻撃『バレットレイン』『アキレス腱固め』からのカウンターは10以上のダメージ濃厚(内部蓄積もあり)
・残り1Gでアミヤを倒せるダメージが蓄積されていなかったらそこで全放出の可能性あり
・蓄積されているダメージが途中で一部放出される可能性あり
と、すでに大容量なので、そろそろ実践のほうへいきますかw
駆け足で3日間行きます。
いや、天井以外で完走したのは久々なのでつい浮かれて貼り付けてしまいましたが…
ベルがなかなか来なくて残りゲーム数はギリギリっていうw
この機種は楽に完走させてくれないところがまたやりがいがあると思うんですよね。
ビタ押し(設定2なので)を駆使して自力で道を切り開くのが達成感あります。
そりゃみんな楽に勝ちたいとは思うでしょうけど、そんな世の中甘くないですから。
この日のデータは採取し忘れたので割愛します。
↑おい
Android版俺スロは相変わらず不具合中なので、1度ログアウトしてしまうとまたデータ見れないのがファ〇ク。
そして別の日…
この日も運良く完走させることができたのですが、その途中で激レアな現象が…
エヴァをおしりスナイプした後に…
なんだか5月は雛見沢が調子悪くてスナイパイが調子良いようですね。
このまま勢い乗ったるわーーー!
↑フラグ立てるの好きだな
で、
翌日…
オチ無しっ!
↑ちっ
そうそう、スナイパイのアツくなる場面の1つ…
↑残り差枚数が少ないときに敵の体力が少ない場面
意地でもバトルに入れて倒してヤりたいところです。
↑おい表現
その気合いは見事に…
↑空回りしましたけどねw
結構メンタル削ってきますよコイツは…
ちなみに…
↑こういうお手上げ系はどうでも良いですw
1/4096の青7揃いリプレイくらいしか倒す術がないです。
初当たりが軽く、コイン14枚がスルーしてもCZでしっかり刺すという理想の展開でジワジワとコインを増やします。
時間も時間なのでラストのATになって…
ここで最後の見せ場登場!
前日はあからさまな設定2でしたが、この日はヨン様も匂わせるような…と、言っておいて据え置き確定でしたけどねw
と、いうことで今回はスナイパイのススメ②でした。
バトル中の手に汗握る攻防がたまりません。
AT中もたくさんのアツアツポイントがありますが、今回は紹介できなかったのでまたそのうち…
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