やっぱり騙されてる? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

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昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

去年も言ったけどエアコンを取り替えようか今年も悩むだちょうです。


この時期は昼と夜の寒暖差が激しいので、窓を開けて腹をおっぴろげて寝るともれなく腹のパトランプがキュキュキュキュキュキュイン!と、BIG確定の告知が発生してしまう今日この頃ですw

なのでこの際、窓を開けて部屋を涼しくして毛布にくるまるスタイルにしてます。


朝から日が差して暑いと死亡フラグですがw





さて、今回も懲りずにコイツで…
スナイパイ71

もうすでに私の顔もこんな感じになってますw

今回はリセットされていたので、淡い期待を込めて設定推測しながら打ってみましょう。

するとこの日のCZ…
↑設定差がかなり大きい真ん中のCZばかり選ばれるではないですか!

ん?

ヨン様くらいなら期待できるか?






























と、気付けば地下1000mにいるわけでw

しかしようやくここでチャンス到来ですよ!

幹部を3人倒し、アミヤバトル前にターゲットチャンスへ。
↑ここで木人は初めて見ました

このままアミヤバトルへ。

AT中のアミヤバトルはホント無理ゲーです。
レア役を炸裂させないとキツいのは間違いないでしょう。

もちろん勝てるわけもなくやり直しw

でも…
↑一気に地上へ復帰!!

さあここから気合い入れ直して行きますよ!(フラグ)

































































↑ドヤーーー!!
↑何か違うだろ

気合いの天井おしりペンペンタイムへ!!
























↑まあまあですがアイテムもコインも大量にありますので、こうなると逆に余裕ができます

天井おしりペンペンタイムの期待枚数ってたぶん1500枚以上だと思うんですよね(ビタ押し100%なら)。

まあここに機械割が集中してると普段が無理ゲーな台となりますが…w

実際打っていてそんな感じしかしませんけどね。

幹部3人を倒し、アミヤバトルではレア役2発を炸裂させてついに撃破!!

おしりスナイプタイムでは…
↑ん?


↑ピンク弾丸初めて見ました

もうこれは完走してくださいって言ってるようなモノですね。

↑もちろん完走はしたものの、天井からはどうしても枚数が2400枚取り切れません…

ちなみに「またね」の色は設定差の無い黄色でした。

では途中経過です。


↑なんかいつものスナイパイですけど…w

後半戦もCZは真ん中(ノーン)がよく選ばれるも、最上級(シンディ)がちょっと足りません…

しかも低確率状態でのレア役が空気すぎ…

これはたまたまアームで良いCZを選んでいるだけなのか?

それともヒキ弱でレア役からCZに行っていないだけなのか?
↑終了画面もデフォルトが50%切っているので変に期待してしまうんですよね…

この前推測は簡単と言いましたが…


やっぱりそこまで簡単とは言えませんごめんなさい(反省はしてない)。



















































↑だから無理ですってw


りざると





AT終了画面
味方集合…4
敵集合…4
エヴァ…2
ノーン…4
シンディ…2
アミヤ…1
エヴァOST…1
それ以外…0

低確状態でのCZ突入率
弱チェ&スイカ…0/40(0%)
弱チャンス目…1/28(3.57%)
強レア役…3/18(16.67%)

CZのステージ選択率
エヴァ…11(42.31%)
ノーン…12(46.15%)
シンディ…3(11.54%)

この数値だけでPC先生に入力すると…
↑あれ?w

なんかヨン様要素が勝っていると思っていたのに、結果は厳しい数値になりましたね。

まあこんな死に島で設定なんて入れるわけないかw


ここで…

ビタ押し成功率100%だった実践(設定2)のみを合わせてみると…

総回転数…39194
通常時回転数…28778

アミヤバトル…63(1/456.79)
バトル勝率…50.79%

CZ…102
CZ成功率…32.35%

おしりペンペンタイム…3

AT合算…1/423.21
アミヤバトル&AT合算…1/219.68

技術介入ビタ押し回数…466
成功率…100%

差枚…+120枚
機械割…100.10%

たぶん確率通り引けているならもっと機械割が上がると思うんですけど、打っていて気付いたのは…

・AT中のコイン天井がディフェンスターン多すぎ
・AT中のバトルでは明らかに平均ダメージを与えていない
・おしりペンペンタイムが無いと普通に負けデータ


AT中の数値がもう少し上がれば良いのですが、もしここが解析値通りじゃなかったら…

こちらもとりあえず10万G以上はデータが必要ですね。


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