こんなの当たり前なのでご注意を | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

たまには限界まで酒を飲んでみたけど、頭が痛くなるだけで結局酔えなかっただちょうです。


こちらにもようやく給付金10万円の申請書類が届きました。
使えなさそうなマスクは届いてませんけどw

もちろん強がって私は要りません!なんてことはなく、遠慮なくいただくことにします。

ただ、実家に連絡したんですよ。

「給付金いる?」って。

そしたら…

『こっちは大丈夫だから自分で使いな~』

って言われたので、親にあげないで自分で使わせていただきます。

まあ今月は税金関連でだいぶ持っていかれたので給付金は素直に役立ちます。

もちろん私より実家のほうが仕事に制限が掛かっていて大変みたいなので一応聞いてみたんですけどね。



で、

今回は内容をだいぶカットしてお送り致します。

いきなりメシテロ発動w
↑焙りチャーシュー丼大盛り

680円というコスパにも優れてご飯は大盛り無料。

とろけるようなチャーシューとそれに合うマヨネーズがご飯の勢いを止められませんw

某店牛丼特盛より全然量も多くて私のヒットメニューとなりました。

 

そして私が打っているのはもちろんスナイパイ71
























貸し出しボタンの連打が止まりませんw

もうね、何をやっても絡みが悪いんですよ。
いや、絡みでなくヒキの問題でしょうか?

コイン56枚をスルーして710Gの天井おしりペンペンチャンス到来!!
CZを引いて速攻で強チャンス目を引き、最後はデカPUSHで天井の夢は一瞬にして消え去りますw


AT中ではコイン天井が…

ディフェンス…
ディフェンス…
ディフェンス…
ディフェンス…


オフェンスターンとターゲットチャンスが行方不明なんですけど…

せめてオフェンスに振り分けてほしいのに、これじゃさすがに敵にダメージを与えられません…

そしてこれも重要なのが…
↑まだレア役来るの早いねんっ!w

このバトル開始Gでレア役を何度引いたことか…

さらに終わった直後もレア役を何度も引くこのやり場のない虚しさ…

え?ブログ用に与えられたネタですって?w

笑えるけど笑えませんよ?

とりあえず…
↑ここまでは完璧

エロい数字でみんなの狙撃手w

まあ最後のどうでもよいところで気が緩んでビタ押しを失敗してしまいましたが…


行けるはずの天井をモノにできず、AT中もガバガバすぎるスナイプでもはや勝てるビジョンなど浮かびません。

せっかくの特化ゾーン『おしりスナイプタイム』で、心眼状態直前の赤オーラが6回もあったのに、これも全てモノにできずに心眼ならず…

設定差の無い高確のレア役は全然CZに入らないし…

バトルは相変わらずディフェンスターンばかり…


























『俺のターン』なんて回ってきませんw

唯一のチャンスはAT中にアミヤまで到達して、ここさえ勝てれば完走も見えてくるっ!!




フルボッコw

アミヤにはボロ負けで決め手を欠くわ、敵幹部は残りHPが5で逃走を何度も許すわ…

日が暮れる前にこの日の敗北を悟ってしまいました…

それくらいお手上げ状態なんです。

え?結果を早く見たい?

何ウキウキしてるんですか?w

ここからどうなるかなんてみんな分かっていますでしょ?




















と、見せかけての~?



















































































↑見せかけただけ~w


心停止スレスレ…つまり今夜が峠状態ですけどw

まあ負けるべくして負けた展開でしたから何もも言えません。

言えませんけど心の中では思いました…








































絶対にディスクアップのほうが甘いと…

りざると


まあこの勢いなら5000枚は逝くんじゃないかと思いましたが、なんとか2000枚ほどの負けで耐えました…

今回はバトルの肝心なところで成立役がズレてしまうヒキ弱を筆頭に、全てがボロボロでした。

ですがまだまだこれくらいでめげてはいけません。

6号機のAT機で低設定なのに、一応ここまでプラスでいられるのはやっぱり甘い機種だということでしょうし、目押しが100%できればもう少し割も上げられるはずです。

設定もしばらく入らないこの状況ですから、それまではとことんコイツにこだわっていこうと思います。

まずは10万Gを目指してガンガン逝ってみますね。
↑漢字




↓各機種まとめ記事はこちら↓