ようやく華初打ち(ちょっとだけ) | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

餃子の皮のパリパリ部分で歯茎を切った胡椒酢ダレも侮れないだちょうです。


さて、一昨日は超ディスクアッパー選手権の予選を終えて、その日の内に高速に乗って新潟の我が家へ帰宅。

の、はずでしたが、前橋からはガラガラで予定以上に早く新潟へ着いてしまい、まだ自宅に帰るには早いかな?

…と、いうわけで
↑新年明けましてハナハナ

ツインドラゴンハナハナで勝負です。

さすがに実家周辺の状況を見たあとにこっちで打つと、どこの店も優良に見えてしまう罠w

この日は華推しの日だったので、発掘作業に入ります。

投資100枚で2020年初BIGを引きました~。

飲まれる寸前にREGを引いてサイドランプは赤。

そのまま飲まれておかわりタイムなのですが…













尋常じゃないくらい回らないんDEATHけど…w

400Gでベル40個って殺人スプレーですよ?
↑なんでスプレー?

おかわり250枚でBIGを引きますが、スイカも無し、龍玉も白いままで、こりゃ不発弾を爆発させるには厳しい流れですね…

まあこの日は1日疲れたし、とりあえず新年初チカリンコできたし、そろそろ帰ろうかな?


と、思ったら…






































コインを流している途中でBIG。

ここからなぜか連チャン開始!
↑ディスクアップも新年早々からエイリやんを出しましたが、華でもいきなりこういうフラグ引くんですねw

全く内容に手応えが無いのに…
↑まさかのライブ会場目前!

あけおめライブ開演か!?









































安定のライブ中止のお知らせw

さすがにそんな甘くないですね。

先ほど言った通り内容は腐れの極みなので、何の未練もなくヤメられます。

りざると


回転数…972
BIG…5(1/194.40)
REG…3(1/324.00)
ボーナス合算…1/121.50

レトロサウンド発生率…0/5

BIG中のスイカ…1(1/120)

BIG後の龍玉点灯色…0

REG中のサイドランプ点滅色
青…2
黄…0
緑…0
赤…1
虹…0

通常時のベル…1/8.31
ベル重複…1

投資…350枚
獲得枚数…900枚
差枚…+550枚
機械割…118.86%


前任者と内容を合わせるとだいぶ奇数傾向で、さらにスイカもBIGの半分くらい。
サイドランプもイマイチブルーな気持ちなので、これはハズレ台(設定3)でしょうか?

PC先生(完全版)
↑あ、1000Gも回してないのについPC先生に入力してしまいましたw

そりゃ約1ヶ月ぶりの華でしたからね。

設定推測の楽しみもまたパチスロの醍醐味ですから。



でもやっぱり…

連日フル技術介入をした後の華は癒されますね。


さ、遅くなりましたが2020年も頑張って華を咲かせますか!!




次回!!
ピラミッドアイじゃなくてハナハナですよ?w