これだけ華歴長いのに初めて打ったかも? | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

早くも新米がスーパーに並び始めましたが、それよりも熊本県産『森のくまさん』という米が気になる華咲かない森の道だちょうです。



華は基本的に左から点滅するじゃないですか。
これって利き目が右の人って見辛いのかなぁ…なんて思ったことがあります。

私の目は左利きなので、左目で物を見ようとする分、光る瞬間を見やすいのかな?とか思っています。


とか言って、
超低速系点滅
青スロー点滅
を平気で見逃す時点でまともに華を見てないのがバレますねw


いつも見てるのは…以下略w




さて、今回のお相手は…
ハナハナ鳳凰

夜からの解放参戦です。
とは言っても今回は譲ってもらったモノですが…w

短時間(3000G)勝負だと設定5で勝率は6割程度、設定6でも8割程度と、負ける可能性は十分にあります。
設定4だとお話になりませんw

そんなわけで実践開始です。


さっそく20Gも回さずに50枚消える逆好スタートw

しかし投資100枚の28GにてREGを引き、サイドランプは…左。

そこからおかわり100枚。
203GでまたREG…

サイドランプは…


左赤

思わず「あちゃ~…」って思ってしまうのが出てしまいました。

さすがに設定5・6を使うであろう状況で奇数示唆(強)の左赤ですからね…

こうなると右赤も出さないと安心できません。
まあボッタクリで夜からヨン様以下…なんてことはないと思うので、とりあえず右へサイドランプが寄ってくれることを祈りますw

あ、ちなみに開始1時間も経たずに3台がすでに左赤を出すという珍しい光景となっております。

でもこうなると考えられるのは…全5かな?という点。

誰か右赤でも出してくれると、MAX設定がまぶされていると期待できるのですが…



それからはポンポンポーンとBIG3連打。
スイカは4個でBIGより多いです。

これで安心して打てるかな?
と、いうことで…







































↑っておいっ!w
↑サクッと着陸w

しかも…


超絶回らないw

恐る恐るベル確率を見ると…















1/8.08

短時間じゃコイツも言うこと聞いてくれませんねw


さらに…

中ハマリを抜けたと思ったらまた392Gの中ハマリでBIG。

いや~MAX設定じゃなさそうな展開ですね…

しかもREGが全然来ません…

BIG中のスイカだけ常に輝いてますが、あとはみんなカビてますw

負けも覚悟でしたが、ここからなんとか安定感を取り戻しました。
キレイに2000枚まで到達です。
※393GでBIGは2000枚到達後です

サイドランプに関しては、左赤の後は右往左往する感じで均等になりました。

ベルは良くなるどころかさらに悪くなってお手上げ状態w

BIG後のパネル点滅も1回だけ上下があっただけ…

でもちゃんとボーナスは当たっているというのは大きいです。

内容も大事ですけど、まずは当てなきゃいけませんからね。

なので、いつものあの発言はまだ使いませんよ?w

そして閉店が迫ってきて最後の仕上げ!!



























REGばっかりw

何だお前ニワトリのくせに。
↑言ってる側から使ってる


が、

なんとこのREGラッシュの間に…

右緑
右赤

が降臨!!

これは前言撤回か!?

いきなり設定6の可能性が飛躍的に上がってしまい、私もちょっと焦り気味w

でも閉店なので、特にここからブン回しモードとかいうわけではありませんでしたがw

りざると


回転数…3402
BIG…17(1/200.12)
REG…12(1/283.50)
ボーナス合算…1/117.31

レトロサウンド発生率…0/6

BIG中のスイカ…16(1/25.5)

BIG後の上パネル点滅…0
BIG後の上下パネル点滅…1
BIG後のパネル点滅合算…1/16
※初回BIGを除く

REG中のサイドランプ点滅方向
左…6(50%)赤1
右…6(50%)緑1 赤1

通常時のベル…1/8.00

投資…300枚
獲得枚数…2188枚(飲み物に7枚使用)
差枚…+1888枚
機械割…118.50%


内容はBIG中のスイカしか良いところはありませんでした。

しかし、両ボーナスはちゃんと引けていますし、この日の状況を考えるとサイドランプが両方赤出現はかなり強い要素ですよね…

内容に弱い部分があるとはいえ、それだけ短時間勝負の安定感の無さを感じさせてくれましたね。

PC先生↓
↑この回転数でこれだけ高設定傾向になってくれれば十分です

さすがに設定6…あったかも?

だとしたら…

ニワトリの設定6なんて初めて触ったことになりますけどw

REG後上下パネフラ童貞を捨てられる大チャンスでしたが…残念。

あ、ちなみに後告知も小役重複もないので画像に華が無いという、ブログ的にはやれてない日でしたw