そろそろBIG後の龍玉の謎を解きたい… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

そういえば今年はまだオーブントースターを使ってない米が頼りなだちょうです。


いつもより早く寝るぞー!

…なんて日が変わる前に珍しく寝たらですね…





















朝4:30に目が覚めたとかw

朝食を作る余裕まであります。

そして視界に広がるは…



雪ばっかり…w

例年より積もってないから忘れていましたが、やっぱりまだまだ真冬です。



さて、今回はですね…




ツインドラゴンハナハナ

の、龍玉
↑緑どこいった?

そろそろ何かヒントが見えてこないかな?と、今一度パソコンとにらめっこしながら考えてみたわけです。はい。

数に関しては前にも書きましたが、以前のパネル点滅確率(上と上下合算)をベースに作られていると思います。

推定設定5実践値(BIG215回中)…1/7.41

グレートキングハナハナ設定5…1/7.11


で、いつも言ってますが問題はなんですよ。

まず私が予想した色による偶奇の要素なんですが…

推定設定4実践値
青…2.56%
黄…3.59%
緑…1.03%
赤…1.03%
虹…0%

寒色…3.59%
暖色…4.62%


推定設定5実践値
青…4.19%
黄…6.51%
緑…2.33%
赤…0%
虹…0.47%

寒色…6.51%
暖色…6.51%


び、微妙…w

ただ、1つ見えてきたことと言えば、どの設定でも龍玉点灯のメインはという点

つまり、朝イチガックン対策がされている店ならば、朝イチBIGがなら設定変更率がややアップかつ、仮に据え置きでも高設定率がややアップ?になる可能性が高い…つまりどっちに捉えても少し打つ価値はあるということになります。

そして次にといった上の色が出る割合ですが…

推定設定4…2.06%
推定設定5…2.80%

これまた微妙w

今のところ設定差は小さそうな気がするんですけど…

設定が見えている状況ならサンプルがもっと集まるんですけど、さすがに短期間での大量採取は難しいですよね…w

そんなわけで引き続きマッタリですけど、龍玉のサンプルも採っていきますね。


ちなみに…

REG後はすら見たことがないので、都市伝説のレインボーなんかよりも、まずはを拝めるように祈っておりますw


↓各機種まとめ記事はこちら↓