待ってる間の〇潰し | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

タケノコご飯を作って水の分量を間違え、タケノコ雑炊みたいになってしまっただちょうです。






つい3日くらい前は暑くて、例年より早い水シャワー解禁したんですけど、やっぱり田舎の地下水って普通より冷たいんで、


フォォォォォォォォ!!!


って叫びながら高速スクワットしてしまいましたよw

胸が締め付けられるような感覚がたまらないんですよね。
※良い子のみんなはマネしないようにしましょう


で、実はこの日の夜に軽く

頭痛が痛くなる
↑日本語で

というオチで、全然体が耐えられてないことが判明w


歳か…


でも腰だけは最後まで痛めたくない!!
↑どんな意味だよ

って言いながら昔に仕事で1回、最近でも去年の冬に1回、ギックリ逝ってますからね~…。






さて、昨日は華がオススメだか何だかあったらしいですけど、全く期待なんてしてないのでスルーw


元々車検を予約入れていたので、もちろんこちらを優先にしました。


待っている間に何しようかな?かな?
↑何かすでに決まってる言い方だな


借りた代車も営業用のプロボックスだから遠くにも行きたくないし…



あ、そうか、久々にアレ打とう。
↑だからもう決まってるでしょアンタ


そんなわけでお久しぶりのお店の貴重な台。


ひぐらしのなく頃に祭


まあ1000枚あれば暇潰し程度に楽しめるでしょう。

設定なんて棒上等!
2・3使えば私の中では優良店認定!w


そんなわけでさっそくスタートです。














数えなくてもすぐ分かります。


奇数設定濃厚w
↑まだ1とは言っていない


設定差の無いボーナスをいかに引けるかが勝負ですなこりゃ。


投資300枚でとりあえず500GのCZ周期であることが判明。さすがに500Gフルに回したくないので…

当てるっきゃねえ!!
※でもトミタケ(REG)は要りませんw


投資350枚。
ここで全員集合系演出。

この場合は中押しではなく右押しで中・下段どちかに白7押しがだちょう流でして、そのまま右下に白7が止まり、2人目が現れればチャンス到来です。

この時点で
リプレイ
ベル
単独ケツ白7系BIG
のどれかが成立。

さらに3人目が現れればその時点でボーナス確定!

リプレイとベルは重複確定で、BIG率は50%(内オヤシロBIGは25%)です。


そして右下に白7からの3人目登場!

これがリプレイでして、この重複が…

赤オヤシロBIG!!

あ~これよこれ。この気持ち良さ!
名器とは正にこの事ですよ!
↑お前何の話してるんだ?

はい、名機の間違いでしたね。


はにゅ~ん」×2まで言わせてやりましたよとw

RTはチェリーで入れたものの、90Gであっさり終了。



次に1枚役でレナの確定セリフ登場。
これが赤BIG。

RTは100Gで終了。

転落リプ来るの早すぎなんですけど…
さすが棒設定


そこへ今度は…


今の私にふさわしいタイトル登場

あ、これボーナス確定です。

でも…









w


やっぱりトミタケでした…。

梨花東京へ帰れ」


でもRTにはブチ込みまして、ここから最後のジャッジメントに入る手前にハズレ(ボーナス未成立状態)を引いたのですが、最後の会話中に引いたチェリーがなんと当たっていたようで…



また赤オヤシロでした。


っていうか大音量で響くコンプレックス・イマージュ最高すぎです。

華の連チャン音の比になりません


あとはFriendyouを流せば良いんですね?

escapeは結構ですw
↑REG中のBGMだから


















ドヤ顔中
※周りに人はいませんw

まあこの後流れたのはescapeなんですけどねw


と、いうことでこのトミタケを消化して終了です。


りざると

投資…350枚
獲得枚数…1066枚
差枚…+716枚


あ、何もカウントしてませんけど、体感上やっぱり99.9%棒設定でしょうw




勝ち負け関係なく楽しめる機種こそ本当の名機ですよね。

そんな機種が今後ホールに現れることはあるのでしょうか?

パチスロ好きの1人として、昔の名機を大切に扱うお店が1件でも多くあることを祈るばかりです。




→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←

→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた