思わずツッ込んでしまったYO | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

つまようじで挟まったモノを取るつもりが、歯茎に刺さって大フィーバーした血まみれだちょうです。








昨日はブログお休みしました。

昨日更新したら家が爆発するんじゃないかと思いましてね…
↑相変わらずバレバレな嘘だな


いや、ここ最近の寝不足が伊勢志摩サミットに話し合わないといけないくらいの問題でしてw


気付いたら意識は無かった。
↑日本語になってないw


失礼。いつの間にか意識は無かったの間違いでした。

THE 寝落ち

でも、ブログを書き続けるって大変だなぁってつくづく思いましたよ。


継続は力なり






パチで言うなら

単発は屍なりw
↑意味が全然違うなオイ




そんなわけで昨日は珍しく、夜にライターが来て実践というイベントでした。


私は朝からコケコッコ~!!ということでハナハナ鳳凰です。


初当たりが…

思い出

重いで~!

250GほどでREGを引きますが、その次の当たりが来ません



ようやく当たったのは560Gほど。

しかもREG


投資はすでに1000枚
ここはBIG引くまで退けません。

なんとか飲まれ間際でこの日初BIG。

いきなりBIG間900Gハマリからのスタートでしたが、BIG3発とREG3発で1050枚獲得し、思ったよりも早く地上に生還。

しかし、ここからはしばらく±500枚の領域をミーモミーモ…




この日もグラフがエグザイルw

でも中身が濃厚でして…

BIG16回でスイカは18個
パネル上点滅連発有り
ベル1/6.9
サイドランプはほぼ均等


さすがに今回は4以上の可能性大です。

なのにボーナス合算だけは1/190辺りをウロウロ…


リーチ目に癒されはしますけど、REGはイカンよREGは…



夕方過ぎてからやっと少しずつ当たり始め、なんとか+1000枚の壁は越えます。


そんな時にライター登場。

あれ?




















隣かいっ!w


ということで今回は

中段ちぇりこさん。


とりあえず華で中段チェリー止まっても、

130or312

沖ドキみたいに
ジュジュジュジュイーン!!
とか

まどマギみたいに
ピロリロピロリロリーン!
とか

派手な音も鳴りませんw

ボーナス確定なだけなので、こっちに打ちに来るとは全くの予想外でしたw


って座ってわずか数Gで…

※再現です


いきなりチェリー仕事してるしw


しかも本人気付いてない!

思わず当たってる当たってる!ってツッコミ入れてしまいましたからw

もうちょっと左リールを押すのが早ければ中段チェリー降臨できたんですけどね。

まだ華はビギナーらしく、これから覚えたいとのことで、まあ実践終了までワイワイやってました。

帰りの新幹線でブログ見ます!って喜んでくれましたけど、こんなくだらない18禁ブログですからねぇ…


東京駅でドン引きにモード移行していないことを祈るばかりですw



こっちのドン引きは嬉しいですがw
※ドンBIG確定の特リプ


短い時間でしたが、ちぇりこさんどうもありがとうございました。

これを機に華をもっと好きになってくださいね。





さて、私のほうはですね…

サイドランプが右へ傾き始めたのと、レッドが降臨したのもありまして…

まあ予想通りヨン様の予感ですね。

+1000枚確保できれば良いかな?
と、そんな気分でヤメ時を考え始めていたらですね…



時速2000枚のメシマズ連をかましてしまいます。

が、ライブ会場はほど遠いんですがね…w



最後は黒いのしか揃わないオチもありましたが…



















よくやったニワトリw



回転数…8787←久々w
BIG…36(1/244.08)
REG…26(1/337.96)
ボーナス合算…1/141.73

レトロサウンド発生率…1/14

BIG中のスイカ…1/26.18(33)
BIG後の上パネル点滅…1/8.75(4)
BIG後の上下パネル点滅…0
朝イチBIGは点滅無し

REG中のサイドランプ点滅方向
左…9(34.6%)
右…17(65.4%)赤1

通常時のベル…1/7.27

投資…1000枚
獲得枚数…3686枚
差枚…+2686枚
機械割…110.19%


なんか久々に内容も良くて安心して打てる台に座った感じがします。
まあ結局はヨン様っぽかったですけどw

っていうか隣でサクッとちぇりこさんにチェリー重複引かれて、私は


1日チェリーボーイで終わった件w

重複の無い日はある意味退屈です…。



それでは皆さま本日も雨に負けず劣らず咲かせてやりましょう。





→ハナハナ鳳凰まとめはこちら←

→ニューキングハナハナまとめはこちら←

→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた