お呼び出しを申し上げます… | ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

ひぐらしの華が咲く頃に~引き弱だちょうのハナハナ街道記~

昔はハナハナシリーズの実践データ採取をメインに取り上げていましたが、現在は技術介入機をとことん追究中!

好きな機種はひぐらしのなく頃に祭2・バーサスリヴァイズです。

その他毒を吐く記事やマニアックな要素を追究する記事など書いております!

台所は自然の冷蔵庫で、たくさん飲み物が置いてあります。ちなみに冷蔵庫は空っぽのだちょうです。






あら、お外真っ白ですね。

私の頭も最近白髪で真っ白になりつつありますけど、このままホワイトアウトしてもよろしいでしょうかね?w



そろそろ人並のアームを下さい。


「何でいつもグラフ飛ばないのさ?」

「だちょうじゃ飛べねーよ」


























www




はい、では連休明けの実践にいってみましょう。

今回もハナハナ鳳凰のほうです。


初当たりが早く100枚でREG。

持ちコインでBIGを引き、出足はよろしいです。

500枚ほど獲得するも、400Gハマリで全飲まれして100枚追加。ここでBIGを引いて踏みとどまります。



地味なリーチ目から




白いの発射したりと、後告知はやっぱりこの機種メーカー発表より多い気がしますけど…

ま、そっちのほうが私は好きなので気にしませんが。


ここからは昼過ぎまでミーモミーモします。

内容は…かなりデンジャラスw

BIG10回→スイカ3個
上パネル点滅→1回
ベル→見なかったことにしておきますw
※1/8.35

だけど、コイツだけは過剰反応です。

上下パネル点滅→2回(変更ではなくガチ)


ん~、とりあえず当たっているし、もう少し様子を見ますか…。

途中…




似た者兄弟みたいな形が…w
※両方ともBIGでした。


いったんメシを食べ、その後からいきなり当たり始めます!

やっと差枚+1000枚突破です。


が、

今の私ではこれを簡単に溶かすことができる素質を持っておりとか言っている間にもう864Gハマっとるしw







突然ですがここで業務連絡です。


「帰ってこいや」














 
色々と中途半端ですが仕方ありませんねw

回転数…6008
BIG…22(1/273.09)
REG…15(1/400.53)
ボーナス合算…1/162.38

レトロサウンド発生率
BIG…1/4

BIG中のスイカ…1/44(12)
BIG後の上パネル点滅…1/11(2)
BIG後の上下パネル点滅…1/11(2)

REG中のサイドランプ点滅方向
左…8(53.3%)緑3
右…7(46.7%)

通常時のベル…1/7.57
チェリー重複BIG…1/3004(2)

投資…200枚
獲得枚数…842枚
差枚…+642枚
機械割…103.56%

結局3の要素が強かったので、強制終了でも別に問題ありませんでしたケド。






























あれ?終わっちゃダメ?w


あ、私が帰った後のデータです。


本日も人間設定の違いを見せつけられましたよとw


私の人間設定…-6


バナナで釘が打てます!!
↑何の話だよw



→だちょうTwitterはこちらから←


にほんブログ村 スロットブログ オヤジスロッターへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中

いつも貢献ありがとうございます

それではまた